やりたいことリスト

  1. 週3で保育士、後は在宅で仕事をしたい
  2. 銀軸か茶軸のPCキーボードがほしい
  3. 仮眠できるゲーミングチェア(リクライニングできるやつ)がほしい
  4. 新幹線に乗って一人旅に出たい
  5. 個室露天風呂が付いてるとこに泊まりたい
  6. ヒゲ脱毛を再開したい
  7. いろんなYシャツを買ってオシャレしたい
  8. ローズ&クロスのアクセサリーを他のも買いたい
  9. ズボンも肌触りが良いのがほしい
  10. めっちゃ綺麗な海に行きたい
  11. 満天の星空を見たい
  12. 綺麗な景色の写真を撮りたい
  13. 好きな人をモデルにしてエモい写真を撮りたい
  14. iPhone15PRO?に変えたい
  15. 自分に集中できるようになりたい
  16. 自信を持ちたい
  17. 不安なく穏やかに生きたい
  18. 大切な人たちにプレゼントを気軽にあげたい
  19. スポンジがへたらない座椅子が欲しい
  20. リファのシャワーヘッドを使ってみたい
  21. 電動自転車に乗ってみたい
  22. 350ミリくらいの軽くて洗いやすい水筒が欲しい
  23. 気軽に美容院に行きたい
  24. 食器洗い機を買いたい
  25. ゴミ自動収集機能がついてる掃除機が欲しい
  26. ホテルにあるような水ハネを抑えるようなトイレに変えたい
  27. 行きつけのカフェを作りたい
  28. ご飯を自分のペースでゆったり美味しく食べたい
  29. PS5が欲しい
  30. やりたいゲームをその瞬間に買いたい
  31. 起動、処理が早いパソコンが欲しい
  32. タクシーを気軽に使いたい
  33. PS4の純正コントローラーが欲しい
  34. いろんな水族館に行きたい
  35. 海外にあるめっちゃデカい滝を見てみたい
  36. 日本の滝にも行ってみたい
  37. 黒部ダムとかデカいも見てみたい
  38. 空気清浄機が欲しい
  39. 録画できるテレビが欲しい
  40. めちゃくちゃ綺麗に見えるテレビでいろんな作品を見てみたい(印象が変わるのか気になる)
  41. 歯間に水を噴射するやつを使ってみたい
  42. ミスドで全ドーナツを買ってみたい
  43. 通気性が抜群のデザインが好みの靴に出会いたい
  44. 積み立て投資を上限まできっちり使いたい
  45. 東京に行ってみたい
  46. スマートでスタイリッシュ、機能性が好みなカバンに出会いたい
  47. 誰かの困ったを解決するような商品を生み出して作りたい
  48. ゲームを作ってみたい
  49. ゲームアプリを配信してみたい
  50. 腰部分がへたらないマットレスが欲しい
  51. 抱き枕が欲しい
  52. 「じぶんまくら」みたいなとこでオリジナル枕を作ってみたい
  53. めちゃくちゃ撥水する傘を使ってみたい
  54. 広いキッチンにしたい
  55. 煙が出なくて洗いやすいホットプレートが欲しい
  56. スチームアイロンとしても普通のアイロンとしても使えるアイロンが欲しい
  57. 窓用エアコンじゃなくて普通タイプのエアコンを自分の部屋につけたい
  58. リラックスして朝までぐっすり眠りたい
  59. メイドカフェに行ってみたい
  60. 執事カフェに行ってみたい
  61. 乗り物に乗らずにテーマパークを楽しんでみたい
  62. めちゃくちゃデカい船に乗ってみたい
  63. 薄暗い落ち着いたバーとかで働いてみたい
  64. パワースポット巡りもしてみたい
  65. 家のいらないものを全て売ってしまいたい
  66. 最高音質のイヤホンを使って聴き慣れた曲を聴いてみたい
  67. 洗濯物入れが欲しい(取っ手が壊れてるから)
  68. いろんなレストランに行ってみたい
  69. いろんなカフェに行ってみたい
  70. 関空に行ってみたい
  71. 質がいいスポーツウェアを買ってみたい
  72. 除湿消臭剤使ってみたい
  73. いろんなプラネタリウムを見てみたい
  74. 抱き枕(ヨギボー)がほしい
管理人さん
管理人さん

やりたいことや欲しい物を書き出してみてわかったけど、僕は「体験」を欲してるのかも?

ネコさん
ネコさん

使ってみたい、行ってみたいがたくさんあったにゃね♪いいことにゃ!

管理人さん
管理人さん

なんか「自分の固定概念」みたいなのを壊してくれるのを望んでるのかもしれない。

管理人さん
管理人さん

「世の中にはこんな素敵なモノ、ステキなことがあるんだ!」のを求めてるのかも

ネコさん
ネコさん

世の中には自分が知りえない事の方が多いもんね!一度きりの人生なんだし楽しまないとにゃ♪

管理人さん
管理人さん

ホントだよね…しょーもないことで不安になったりしてる場合じゃないよね…!

ネコさん
ネコさん

そうにゃ~?不安になってる時間を使えば、別の楽しいことが出来るかもしれにゃい!

管理人さん
管理人さん

ありがとうネコさん。これからも思いついたら書き足していこうと思うよ!

ネコさん
ネコさん

同じような願いがあってもいいのにゃ!どんどん夢を広げていくのにゃ♪

タイトルとURLをコピーしました