PR

こんなカフェを作ってみたいっていうアイデア

ブログ
記事内に広告が含まれています。

ボクは普段からこういう物があればいいなーとかをよく妄想するんだけど

せっかくだからそういうアイデアを表現しとくのもいいかなーって思ったのにゃ!

360度映像カフェ!

壁・床・天井全部が映像を映し出せる壁になってるの!

液晶で映像を映し出せるようになってるって感じ!

映像だから色んなテーマにすることもできて、

今月は深海、今月は宇宙、今月は恐竜たちがいる世界、アニメの映像コラボとか!

カフェの「どこで撮っても映える」みたいなさ~!!

工事費とかヤバそうって思うけど、めっちゃ楽しそうって思ってにゃ~!

空中に浮かんでるのとかも演出できちゃうわけで!おもしろそうなのにゃ…!

映像だから結婚サプライズ用の演出とかもできちゃうのでは??わぁお♪

お皿が選べるバイキング(ビュッフェ)カフェ!

お店側が「こうしたら映えるだろう」って用意しとくのではなくて

お客が「自分で」「映えそうなお皿に」「盛り付ける」のにゃ!

お店が用意しとくのはバイキング(ビュッフェ)のお料理と映えそうなお皿にゃ!

バイキングやビュッフェって料理に重きを置いてるからお皿ってしょうもないのばっかりじゃにゃい??

なので軽食的なメニューのビュッフェ、色んなバリエーションのお皿で自分だけのオードブルを作るのにゃ♪

なんでこういうのを思いついたかというと、お皿って買い集めるのが大変だからにゃ!

あ、このお皿イイな~って思うたびに買いそろえていたら食器棚が大変なことになってしまうのにゃ~

そういう部分でお皿買うのを我慢してる人も多いんじゃないかにゃ~って!

メニューはレストラン、お皿は自分で選ぶってのもアリ?

お店側というかシェフの負担が大きくなってしまいそうだけど

お客が選んだお皿に頼んだメニューを載せてくれるとかもどうだろうにゃ~って考えてるのにゃ!

カップ&ソーサ―が自分で選べるカフェ!

カップ&ソーサ―が選べるカフェはあるみたいなんだけど大体が「棚から見えてるやつを選ぶ」形式だから

奥にあるやつとか店員さんの面倒を考えてしまうと…って人も少なくないのにゃぁ

ですのでレストランのメニュー表みたいになってて「○番のカップで!」って選べるようになってたら気が楽かなってw

カップのちょっとした説明書みたいのが付いててもおもしろいかもにゃね♪

どういうブランドのこういうコップですって!

コメント

タイトルとURLをコピーしました