PR

DCMブランドのハッカ虫よけがめっちゃ効くので使ってほしい!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

ウチの玄関先には「緑色の蚊みたいなやつ」が竜巻を巻いてるのにゃ…

おそらく原因はプランターがあるから…!!

キーーーモイ!!!ってなったから色んな虫よけを試した結果、

DCMブランドのハッカ虫よけが超効いてるので広めたいと思って書いたにゃ!!

ネコさん
ネコさん

でもでも!!最近買った「おにやんま君」が最強だったのでこっちに乗り換えました!(2024.04.24更新)

ネコさん
ネコさん

マジで虫が家の周りにいなくなったので使ってほしいのにゃ!!

まず結論!虫よけ効果はハンパねぇほど効く!!

めっちゃめちゃ効く!!!!!

有名メーカーのあみあみデザインのやつは全然効かなかったけど!!

効きすぎてるくらい効いてる!!!

蚊みたいなやつもぜんっぜん居なくなった!!!

開けた瞬間にハッカ油の香りがすごい!!

箱を開けると可愛いデザインの商品が入っているにゃ!!

そして開けた瞬間にかなりのハッカ油の香りが…!!

ワァオこれは効きそう!!って感じくらい香るにゃw

有名メーカーの虫よけは無臭だったのにゃ(ボソッ

屋外用と屋内用がある!!!

青色が屋内用!緑のが屋外用にゃ!

ボクは屋外用を買ったから別段香りが強かったのかもしれないにゃ!

屋外用のは雨にぬれてもだいじょうぶ!!

殺虫成分不使用でなんと4か月も持つ!!

ハッカオイルの香りで虫よけするから人にも優しいし無駄に殺生もしなくて済むのにゃ!

裏にいつ開けたか書くスペースがあるのにゃ!べんり!

外に下げるとニオイはあんまり感じないけど効果アリ!!

こんな感じでぶら下げてるにゃ!!

これだけで虫がいなくなったの!!!

これで効果なかったら虫じゃないまであるにゃ…?

虫全般で困ってる人に使ってほしい!!!

ハッカ油は虫全般が好まない香りにゃ!

ハチやゴキブリなんかもハッカ油のニオイが嫌いだよ!

近くにDCMブランドのお店がない人用にオンラインショップのURLも置いておくにゃ♪

他ブランドのハッカ虫よけのリンクはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました