PR

DIYをするならブラックアンドデッカーがまずおすすめ!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

どーも!ネコさんです!DIYを始めたいと思っても何を買えばいいか分からない、何から始めたらいいか分からないって人はとりあえず「デッカー」を買ってみよう!

これあれば大体のことは出来るようになるよ!実際に使ってるから便利なのは実証済み!

デッカー1台で様々なマルチツールに大変身!

デッカーさんは先端を取り換えることでドリルになったり、やすりになったり、ネジ締めになったりするの!!

やすり(サンダーヘッド)は意外と便利でボクは木製品だけじゃなくて珪藻土マットに使ってるにゃ!ギュイーンってやすれるから一瞬で終わるのにゃ!手で削るのとはえらいスピード感の違いにゃ♪

おすすめは空気入れ!

デッカーさんのヘッドをこの空気入れに取り換えることで自転車とかに使える空気入れになるの!!!これがあれば自転車からボールまで一瞬で拭くらむのにゃ!!

でももし空気入れをメインに使うのであれば空気入れ用のコンプレッサーにしようね!!これはデッカーさん使っててオマケに使えるようにしたいって人用ね!!

created by Rinker
ブラックアンドデッカー(Black + Decker)
¥4,164 (2024/07/14 12:43:06時点 Amazon調べ-詳細)

こっちは空気入れメインの工具にゃ!

意外とみんな空気入れは手動でシュコシュコやってるのにゃ、電動でピシュゥン!って入れてみるにゃ、人生変わるにゃよ??

手始めはネジ締めから!

手始めにまずネジ締め機能から使ってみるにゃ!あちこちのネジをぎゅんぎゅん締めてみるにゃ!!

お次は穴あけ!ドリルドライバー!

ネジ締めでなれてきたらお次はちょっとDIY!木の板とかにドリルで穴開け!ドリルでズガガ!インパクトドライバーでネジなどをギュイーンしたら荷物掛けなんかが作れちゃうにゃ!

本格的なDIYなら丸ノコとやすりツール!

木材を買って本格的にDIYをするなら丸ノコとやすりを使ってみるにゃ!!シュパァンと切ってスリスリスリするのにゃ!!

丸ノコは切り終わるとカッターが自動的に隠れるようになってて安全面も配慮されているのにゃ!!

使った人の感想!

上位レビュー
上位レビュー

コスパ最高!ドリルドライバーとしてもインパクトドライバーとして私の日曜大工には十分な性能。サンダーもパワフルで十分使えます。充電池も2個付き、充電器も付属でコスパは最高です。

上位レビュー
上位レビュー

充電式でヘッドが取り替えられる。なんか変形ロボみたいでカッコいいじゃないですか!あくまで見た目の問題だけで性能うんぬんじゃないんですけど… 工具って見た目も大事だと思うのは私だけ? いや、性能もなかなかですよ。あとは元を取るべく使い倒すだけです。

上位レビュー
上位レビュー

質感も良いし、パワーもあります。サンダーは木材の表面を削ったり、落書きを消したり、塗装面をきれいにしたりと大活躍です。丸ノコもめっちゃ使えます。刃が小さいので2×4材を切断するには深さが足りません。でもほかの用途で大活躍です。キックバックの恐怖感がなく、安全性も高いと思います。

上位レビュー
上位レビュー

丸ノコの歯の径が小さく、2×4材は表裏二往復しないと切れないですが、
それぞれの工具を買うよりも かなりリーズナブルでおすすめできます。
付属のビットは軸ブレが大きいのでおまけ程度に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました