PR

【忘れられない思い出を】笑ってお別れしたい人に贈るおもしろギフト12選!

ギフト
記事内に広告が含まれています。

退職する上司や友達に「お疲れさまでした」のギフトを渡したいけど、しんみりオシャレなのはちょっと違うんだよな…

ということで、プレゼントしたら笑ってお別れできるようなギフトを集めてみました✨

 

管理人さん
管理人さん

「あの人はちょっと笑えるプレゼントの方が合ってるかも」っていうカテゴリの人いるもんね♪

 

ネコさん
ネコさん

泣いてお別れより、明るく笑って解散!の方が良いこともあるもんにゃ~♪

 

Google広告

でぶのもとぷりん 詰め合わせ

 

  • 2~8個(選択制)
  • 2160円~4380円

 

2層になってて、美味しかったです。カラメルも少なく好みでした。シールも可愛く、ネームも良いねと、みんなでいただきました。

 

created by Rinker
¥2,160 (2024/10/22 12:19:28時点 楽天市場調べ-詳細)

 

手作り1日90個限定「くだものバウム」シリーズ

 

  • 1~3個(選択制)
  • 4480円~12000円

 

タネのチョコも全て美味しく、スイカの模様も素敵で、全体的にしっとりとても美味しく頂きました。食べた人はみんな大満足でした。 

 

created by Rinker
¥4,480 (2024/10/22 12:19:28時点 楽天市場調べ-詳細)

 

お酒好きさんに!【京都宮津・鞍岡商店】徳利いか

 

  • 1個
  • 1399円

 

徳利とおちょこのセットでとっても可愛かったです。使用した感想とかはまだ聞けてませんがとても喜んでおられました。

 

created by Rinker
¥1,399 (2024/10/22 12:19:29時点 楽天市場調べ-詳細)

 

テレビで紹介された!名入れどんぶり&おたまセット!

 

  • 1個
  • 4980円

 

素敵な仕上がりとなんといっても早い!プレゼントするのに箱と紙袋付きが良かったです。また何かあった時にお願いしたいです。 

 

created by Rinker
¥4,980 (2024/10/22 14:00:27時点 楽天市場調べ-詳細)

 

割って!掘って!ジュラシックショコラ【ディグアップ】

 

  • 1個
  • 3456円

 

親戚やお世話になってる方へ購入。掘る工具やハケもついてきて、本格的にホリホリできます!

 

created by Rinker
¥3,456 (2024/10/22 14:00:27時点 楽天市場調べ-詳細)

 

あま~いメッセージをあの人に♪チョコレート電報

 

  • 15文字ver(チョコ30枚):4400円
  • 40文字ver(チョコ80枚):9980円
  • 40文字verは商品ページ内、画像リンクから

 

友達が「すごい!めっちゃ嬉しい!」と言って感動してくれたので、購入して正解でした

 

created by Rinker
¥4,400 (2024/10/21 15:38:12時点 楽天市場調べ-詳細)

 

本物の1万円の手触り!?ドッキリ札束!

 

  • 1個(100万円分)
  • 3777円

 

とても気に入りました。ハイクオリティーで最高の商品です。商品は説明の通り帯のみで上のみ自分で本物を用意しますが完成度がすごくリアルです。

 

created by Rinker
¥3,777 (2024/10/21 15:47:15時点 楽天市場調べ-詳細)

 

本物そっくりスイーツシリーズ「関西風お好み焼き」

 

  • 1個
  • 3180円

 

ちょっと面白いものをと思って買ってみました!相手も凄く笑ってくれて、味も美味しかったと言ってました!!

 

created by Rinker
¥3,180 (2024/10/21 19:14:18時点 楽天市場調べ-詳細)

 

チロルチョコ100個ギフトボックス

 

  • 1箱(100個入り)
  • 2000円
  • 販売ページにてハロウィンなど種類を選択可能

 

かなり好評だった!下手なお土産よりいいのでは?

 

created by Rinker
PrimeSellerJapan
¥2,280 (2024/10/21 19:24:23時点 Amazon調べ-詳細)

 

シービージャパン 耐熱グラス [ネコ] 270ml

 

  • 1個
  • 1527円

 

友達から誕プレでもらい、ホットもクールもOK、食洗機、レンチンもOK!とても使い勝手もいいし、何より癒されるので、今度は私から別の友達の誕プレに送りました。

 

created by Rinker
シービージャパン(CB JAPAN)
¥1,527 (2024/10/21 19:29:07時点 Amazon調べ-詳細)

 

忖度まんじゅう(そんたく饅頭)

 

  • 1箱(9個入り)
  • 1480円

 

職場の知人にあげました。大爆笑でとても喜んでいました。

 

created by Rinker
エンタメゴルフ
¥1,480 (2024/10/21 19:33:26時点 Amazon調べ-詳細)

 

月の土地が贈れるギフトカード!MOON GIFT CARD

 

  • 1枚
  • 3400円~9300円

 

夢の有る、また話のタネになる物をプレゼントしてくれた友達に感謝。なんともロマンチック!

 

 

まとめ:渡す方も貰う方も笑顔になる贈り物は最高!

 

あなたの心に刺さるおもしろギフトはあったでしょうか?

渡すアナタも、プレゼントされる相手も、気持ちが前に向く笑顔になりますように✨

 

管理人さん
管理人さん

おもしろいけど、どこか心があったかくなるようなギフトを選んで紹介させてもらったよ♪

 

ネコさん
ネコさん

月の土地とかオシャレだけど、ボクは「でぶのもとプリン」を食べてみたいにゃぁ~✨

タイトルとURLをコピーしました