PR

Amazon限定ブランドの低反発枕がとても気持ちい!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

ボクはいわゆる枕難民なので、日々自分に合ってる枕を探していたんだけれど「今のところこれでいいかな?」っていう枕に出会えたの!

それはAmazonで見つけた「Amazon限定低反発枕」ってやつ!

睡眠 枕 低反発 とかで調べると1番上に出てくるから「ハイハイ」ってスルーする人も多いと思う!ボクもそうだったにゃ!

でもまぁ良いかもしれんし?と思い切って買ってみたら意外と良かったのでレビューするにゃ!

まず値段が手ごろ!

ボクは一度でいいから安眠がほしくて一万円近くの枕を買ったことがあるのにゃ。

でも身体に合わなくて返品したのにゃ。

この枕を買って思ったのは「まずはお手頃なところから攻めるべきだった…」と後悔したにゃねw

触り心地は雪見だいふく!

届いた時はこんな感じで圧縮されて届くにゃ!15分くらい置いてたら、枕の形になったにゃ!

こんな圧縮されてたら硬いのでは?って思って触ってみたら「もちもち」にゃの!冷蔵庫からちょっと出してた雪見だいふくくらい!!外側は少し硬いけど、ちょっと押すとむにゅ〜って凹むのにゃ!

押してるだけでもストレス発散になるんじゃない??って思ったくらいにゃ!硬すぎず柔らかすぎず…最高に均等が取れてる!って思ったにゃ!

カバーが洗えるのも嬉しい!

枕カバーはガーゼハンカチみたいな安心できる肌触りにゃ♪

ファスナーを外して洗濯もできるので、寝汗とかが気になる人もだいじょぶにゃ♪

前と後ろで高さ調節もできる!

そんな変わらんかない?って思うかもだけど、コレが結構変わるのにゃ!

高い方は包まれて寝たいとき、低い方はゆーったり寝たい時みたいに、日によって帰るのも楽しいにゃ♪

ちなみにボクは高い方を向けて端っこのちょっと硬いとこに寝るのがしゅき♪

肩こりや首こりも軽減されるかも!

合わない枕を使っていた時は朝起きて肩というか首のとこが痛いときもあったんだけど、この枕を使ってからはそれがあんまりなくなったように思うにゃ!

ハッキリ言えないのは、日頃ストレッチとかもしてるので枕だけではないかな〜って思ったからにゃ!

枕で悩んでるなら一度試してみて欲しい!

トップレビューにはクレーマーみたいのもいるけど、こういうのって直感なところもあるからにゃ!その商品が合う合わないは結局使ってみないと分からないのにゃ!

低レビューの人たちも「その人には合わなかった」だけで「キミやボクにも合わない」なんてことはないと思うの!!

個人的にレビューは良い所と悪い所をまとめてくれてる人のとか星5の人のを見ると良いにゃよ!星1とか大概クレーマーにゃw配送業者の態度とかは商品のお店に関係ないからねw枕が裂けてるとかも本当なら交換して貰えばいいのに、それなのにめんどくさいので返品はしませんとかも意味わからんにゃw

コメント

タイトルとURLをコピーしました