PR

暑さ対策グッズ特集!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

最近はホントに頭がおかしい気温になってきてるのでしっかりとした暑さ対策が必要にゃ!

ということで通勤中や職場で使えそうなアイテムを紹介していくにゃよ♪

Sounor 首掛け扇風機 ネックファン

みたまんまのネックファンにゃ!レビューによると風向きも360度調節できる見たいにゃよ♪

新素材ネッククーラー 「ME LA COOL」

カンタンに説明すると首に巻ける保冷剤って感じにゃね!

[Amazonブランド]Eono(イオーノ) 冷却タオル

これと似てる冷却タオル持ってるけど普通のタオルとかよりは全然冷たいよ!

濡らして頭にのせてるだけでも十分頭を冷やせると思うにゃ!

【Amazon限定ブランド】空冷ウェア ファン付きベスト 空調作業服

こういう空調服を使ってる現場仕事の知り合いの人が「もうこれがないと生きていけない」っていっていたので現場作業とかクーラーがない環境の人にはなくてはならないアイテムにゃ!

[ミズノ] 今治タオル クールタオル(保冷剤ポケット付き)

これはタオル自体が冷たくなるものではなくて、保冷剤が入れれるようになってるタイプのクールタオルにゃ!

タオルの質感を大事にしたい人はこちらの方がいいかもにゃね♪

[アシックス] ランニングウエア ランニングサンキャップ

みてわかる通り、普通の帽子じゃなくて首までの日よけがついてるタイプにゃ!

前にかがんだりする動きが多い人には最適な帽子にゃね♪

WATERFLY(ウォーターフライ) ウエストバッグ ウェストポーチ

暑さ対策グッズというより水分補給対策グッズって感じだけど、評価が良かったので紹介しとくにゃ!

カバンを持てばいいじゃないってひとにはいらないだろうけど、極力手に何も持ちたくないって人には収納力もあって最適なグッズにゃ!

DesertWest 携帯扇風機 ハンディファン

よくある棒付きの小型扇風機じゃなくてスタイリッシュな形の手持ち扇風機にゃ!

付属のストラップを使えば首掛け扇風機にも大変身にゃ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました