PR

食べれる熱中症対策アイテム特集!!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

田んぼのザリガニが茹で上がるほどの暑さなので熱中症対策はしっかりとしていこうね!!

茹で上がったザリガニはコチラ!(苦手な人もいると思うので文字リンクにしてるよ!)

夏と言えばやっぱりこれ!アクエリアス(ラベルレス)

ラベルレスのため通常の商品よりも安くなってるという最高な商品にゃ!!

捨てるときも楽だし、手間が省けるのがいいにゃね♪

1本約71円にゃ!!やっすいにゃ!!

created by Rinker
AQUARIUS(アクエリアス)
¥2,209 (2024/07/02 04:25:27時点 Amazon調べ-詳細)

サントリー グリーンダカラ 600ml ×24本

グリーンダカラに関してはなぜかラベルレスの方が高かったのでこちらを紹介するのにゃw

時期などにもよるのかもだけど、ボクが調べた時はラベルアリの方が安かったのにゃw

created by Rinker
GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)
¥2,570 (2024/07/02 04:25:28時点 Amazon調べ-詳細)

カバヤ 塩分チャージタブレッツ 約120粒 業務用

これの業務用があるんだ!?ってびっくりしたにゃw

120粒もあれば毎日1個食べても120日も持つのにゃ!!!すげぇのにゃ!!

[Amazonブランド]エネルギーゼリー マスカット味 180g×30個

夏バテで食欲がなくてもこういうのだったり、外でもサッと飲めるので重宝するのにゃ♪

1個87円っていうのもお買い得にゃぁ♪

created by Rinker
Happy Belly (ハッピーベリー)
¥2,815 (2024/07/02 04:25:30時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました