PR

<自分が絵本の中へ>大切な人のギフトに使えるオーダーメイド絵本!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

・一生の思い出に残るプレゼントを探している
・記念日にふさわしいギフトを探している
・絵本好きな子どもへのプレゼントを探している

めちゃくちゃ思い出に残ると思うにゃ♪

世界にひとつのパーソナライズ絵本を。

公式TOPページ

どこ探しても見つからない宝物にゃ♪

細かいパーツでのアバター作成、名前やアナタの想いや感謝のメッセージを入れて世界にひとつだけの宝物。

子どもでも大人でも、必ず思い出になってくれるこのギフトはホントに素敵だと思います。

アバター作成では、おじいちゃんおばあちゃんも作れるので全世代の人へプレゼントにも!

このギフト本の料金は6000円程度!(製本方法で変動アリ)

市販の絵本が2000円程度なので、オーダーメイドでこの値段なら良さそうじゃない~??

大切な人へ、大切な絵本をいかがでしょうか☆彡

自分が主人公になれる”世界に一つだけ”の特別なオリジナル絵本!

自分が主人公になっちゃうのにゃ!

自分そっくりのアバターが絵本の世界の主役になることで、まるで絵本の世界に飛び込んだようなワクワク体験ができる、夢のようなパーソナライズ絵本ギフト!

贈る人も、もらった人も、いつまでも記憶にのこる「自分が主役の絵本」なのです。

贈る相手を想いアバターを作る時間、製本された絵本が届き開いた時の感動…

何度でも読み返したくなる世界に一つだけの、一生の宝物のプレゼント。

アバター作成は細かく作れる!

初めにズボンかスカートかを選ぶのにゃ!

顔の形や目の大きさ、ほくろやメガネなんかも選べるのにゃ!

髪型や髪色はこんなに選べちゃう!

名前やメッセージを入力して…

表紙を選んでプレビュー!!

プレビューを確認して完成!

プレゼントを贈る人に作ってもらうこともできる!

ギフト券を購入して相手に送ると相手自信が自分でアバターを作ることが出来ます!

アバターを上手に作る自信がない人はパートナー本人や子どもと一緒にアバターを作ることで、”その時間もプレゼントのひとつ”になっちゃいます♪

大人も楽しめるギフト本「ぼくを探せ!わたしを探せ! 童話の国へん」

ぼくを探せ!わたしを探せ! 童話の国へん詳細ページ

自分を探す絵本にゃ!

この絵本は物語を楽しむというよりは「ミッケ」のように自分を探す絵本です。

こんな感じで様々なキャラクターの中に紛れ込んでいる「自分」を見つけるという集中力が必要な絵本なので4歳後半くらいから大人が対象な感じ。

この絵本は彼氏彼女へのプレゼントや結婚記念日など、インパクトがあるので大人へのプレゼントとしても十分使えちゃいます♪

パートナーに何あげたらいいか分からない…とお悩み中の方はぜひ!

お姫様になりたい子には「シンデレラ」

シンデレラ詳細ページ

絵本で埋め尽くされた不思議な建物に迷い込んだ主人公。
「すきなほんを よんでいきなさい」という声に導かれ、
手に取ったシンデレラの本を開いてみると、絵本の世界に吸い込まれて…

という始まりの絵本で、ディズニープリンセスなど「お姫さま」に憧れている2~5歳あたりの子にとても向いているかと思います!

憧れのキラキラした世界のお姫さまに自分がなる、という市販されている絵本では絶対に体験できない夢が詰まった絵本です♪

みんなの王道「ももたろう」

ももたろう詳細ページ

絵本が大好きな主人公は、今日も「ももたろう」に夢中。
夜遅くまで読んでいたら、いつのまにか眠ってしまって…
ふと目を覚ますと、そこはなんと「ももたろう」の世界!?

今流行りの異世界転生感ある始まり方で、どの年代からでも性別関係なく楽しめる「ももたろう」の絵本です!

ももたろうは知らない方が珍しいくらいの知名度で、悪い鬼を退治するという子どもたちにも分かりやすく受け入れやすいストーリー。

じっくり本を読むのが苦手な男の子でも、このももたろうなら聴いてくれるかも??

3兄妹まで登場可能な家族の絵本「くまのかぞく」

くまのかぞく詳細ページ

静かな森で家族と暮らすくまの子ども。
100年に一度だけ現れる流星群を見ようと出かけたら、
くろいマントの男に家族がさらわれてしまった!
家族を取り戻すため妖精リリーの力を借りながら、
森に隠されたみっつの光を探しに行く!

という「家族の絆」を題材にしたストーリーの絵本。

主人公のくまの子どもは、お子さまの名前にカスタマイズできちゃう!

妖精リリーとともに探す「みっつの光」には、それぞれ「お子さまの誕生日」「お子さまの魅力」「想いを込めたメッセージ」を当てはめて完成!

兄弟や姉妹がいる場合は、主人公と同じくくまの子どもとして物語に登場させられるのでケンカの心配もナシ!

物語がそのままお子さまへ向けたメッセージになるので、誕生日・入園、入学などの特別なシーンのほか、ただただ愛情を伝えたいときに♪

製本はハードかソフトか選べる!

商品ラインナップページ

大切に保存したいならハードカバーの方がいいかもにゃ!

基本的に値段の変動はこの部分だけで、ソフトカバーであれば追加料金はありません!

ハードカバーにするとストーリー絵本はプラス2000円ほど、自分探し絵本はプラス4000円ほど!

自分でブックカバーなどをつけたり、作成したりする場合はソフトカバーでもいいかも?

タイトルとURLをコピーしました