PR

便利グッズ好きな僕がキッチンバサミをおススメする10の理由!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

みなさんはキッチンバサミに興味ありますかにゃ?

存在は知ってるけど使ってはいないって人が多いのにゃ

今回はそういう人たち向けのキッチンバサミのおすすめポイントを

こういう所が便利だよって紹介していくにゃ!

僕が普段使っているキッチンバサミを例に

機能を紹介していくにゃ!

理由1: マグネットケース付きで置き場所に困らない!

これが便利!キッチンの包丁入れって

知らない間にいっぱいになるのにゃ

でもこれは磁石だから取りやすい場所にくっつけとけば

サッと使えるのにゃ!

底に水切り穴も付いてるのにゃ!

引っ付くとこならどこでも置ける!

理由2: 肉が切りやすいハサミ機能!

皮付きのお肉って包丁じゃものすごく切りにくいのにゃ

ぶにょぶにょしてて身が切れても皮が切れないのにゃ

でもハサミだと皮ごと真っ二つに出来るのにゃ!

肉も皮ごと真っ二つ!!

理由3: うろこ取り機能!

このハサミはナイフ状態に分解できるんだけど

ナイフ2本状態にすることでうろこ取り機能が使えるにゃ!

必要な人にはめっちゃ必要!

うろこ取り!!

理由4: 骨など硬い物も切れちゃう!!

ハサミだから硬い物もちょきん!!

骨以外にもペットボトルなんかも処理しちゃえるよ!

硬い物もちょきんチョキン!

理由5: 持ち手は殻割り機能付き!

ハサミ状態の持ち手は殻割りが出来るようになっているにゃ!

カニとかにも使えると思うにゃ!

殻もバリバリ砕ける!


理由6: お酒の栓抜き機能!

持ち手の頭に栓抜きが付いてるにゃ!

栓抜きどこやったっけ…ってする時間が無くなるにゃ!

栓抜きPON!PON!

理由7: 缶開け機能!

栓抜きと逆の方は缶切りになっているにゃ!

缶きりで開けてすぐ切ることもできるにゃ!

ハサミだし!!!

PON!PON!缶も開けれる!

理由8: 皮むき機能!

このハサミは簡単に分解できるんだけど

そうすると片方が皮むきできる刃になっているのにゃ!

ピーラーあるならそっちの方が早いけど

出すの面倒とかならカチャって外してむきむきするにゃ!

カチャっと外してむきむきモード!

理由9: ナイフ機能!

分解するともう片方はナイフになるにゃ!

少し厚いから包丁のような威力はないけど

ハサミで切れるからあんまり出番はないにゃね?

切り込みとかする用だと思ってるにゃ!

カチャっと外してナイフモード!

理由10: 分解できるので洗いやすい!

一部の人にしか伝わらないけど

分解するとキルラキルの片裁ちばさみ状態になるのにゃ!

普通に上下に分かれるって言えw

上下に分かれて清潔!

洗いやすいすい!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました