PR

行ってわかった!ららぽーと堺は家族みんなで笑顔になれる場所!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

ららぽーと堺がオープンしたとのことで先日お出かけしてきたにゃ!

すべてがめっちゃデカい!!!!

初見の感想「ぜんぶでかい」

駐車場、ショッピングモール、トイレ…すべてがデカい!!!!

語彙力がなくて申し訳ないけどもう全部デカいの、デカいの暴力って感じくらいデカい

めっちゃデカいモニター
新品でツルツルのエスカレーター

なんでもある!!!!

ゲームセンターは各階にあるし、家電量販店からマッサージ屋さん、トレカ専門店まで

マジで何でもあったにゃ!台湾のお土産屋さんとか北海道のお土産屋さんとかご飯屋さんとか

ららぽーとに行くだけでいろんな国の商品を買えたり食べれたりするのにゃ!

休憩用のイスがめっちゃある!!!!

館内の至る所に休憩用のイスがあるので好きな時に好きなだけ休めるのにゃ!

ボクが行ったのは平日だったんだけど、あんだけイスがあれば土日祝でも埋まってるってことは無いと思うにゃ!

1階のクロススタジアム(上で紹介しためっちゃデカいモニターがあるとこ)には

テーブルとイスが置かれててデカいカフェみたいになってるのにゃ!

たぶんイベントがない時はずっとカフェ状態なんだと思うのにゃ♪

子ども連れでもカップルでも1人でもゆったりできる空間だったよ♪

「現金のみ」という縛りがあるからこその安さのスーパー「ロピア」

今の時代に現金のみかぁ…と思ったのは事実なんだけど

いざ入ってみると安いのがいっぱいだったのにゃ!

入り口は野菜コーナー、次は市場みたいに職人さんたちが店員さんしてる魚コーナー、

その次は総菜コーナー!そこで思わず買っためちゃデカいキングオブバーガー!

デカさが伝わりづらいと思うけどハンバーグが並んで2個入ってるのにゃ!

他にもトマト、ベーコン、チーズ、レタス、唐揚げにフライドポテトと欲張りジャンキーセットみたいなハンバーガーにゃの!

しかもこれで1000円だからビックリにゃの!

そして総菜コーナーを越えたスーパーエリアでは冷凍食品から乳製品まですっごい種類の商品がラインナップされてるのにゃ!

商品のボリュームは「業務スーパーとコストコのあいだ」くらいの感じ!

そこで思わずボクが買ってしまったのは

たこやき3キロ

しかも3キロ1000円にゃのよ??買うしかにゃいよにゃ???

ちなみにミックスたまごは111円だったのよ???安くない???

安さとは全然関係ないけど天井あたりをずっと汽車がポッポー♪って走ってるのも楽しくてすきにゃw

家族団らんができる場所!

ゲームセンターがあったり、インテリアショップがあったり、子どもを遊ばせれる屋内遊具フロアがあったり

家電屋さんがあったり、おもちゃ屋さんがあったり、マッサージ屋さん、回転ずし、本屋さん、カフェ、ペットショップ…

誰が行っても楽しくなれるような素晴らしい場所だったにゃよ♪

それぞれの過ごし方が見つけられる、そんな場所だなーって感じたにゃ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました