PR

腱鞘炎がつらい方におススメするPCキーボード&周辺グッズ特集!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

在宅勤務が広まって意外と話題になるのが

パソコン操作による腱鞘炎!

腱鞘炎はほっとくと慢性化するので早めに対策しよう!

~Amazon~

マイクロソフト キーボード ワイヤレス/人間工学デザイン

手首に負担のかからない
エルゴノミクスデザイン!

クッション付きのパームレストで
さらに手首へのダメージを軽減!

一般のキー配置と違いタイプミスを連発します!

て怒ってる人いるけどこんな変な形してるんだから当たり前にゃ

普通の欲しいなら普通の買わんかい(激おこ

マイクロソフト 有線/USB接続 人間工学設計

一体化したアームレスト、カスタマイズ可能なホットキー!

直感的なズームスライドキーなど

手首のサポートに特化したキーボード!

かなりの存在感があるキーボードにゃ!

机が小さい人にはちょっとしんどいみたい

キー配置などは違うけど愛用している人は

もう普通のには戻れない!とレビューしているにゃね♪

ぺリックス トラックボール付 有線 人間工学キーボード

光学式トラックボールと
手が自然な形を保つよう設計された
キーボードデザイン!

ドイツで人気なのかドイツ語レビューが多いにゃw

レビューの感じは可もなく不可もなくって感じかにゃ?

高いのとは一桁違うから値段の差なのかにゃぁ?

マイクロソフト キーボード マウスセット ワイヤレス

手首と前腕を無理のない位置に保ち、
クッション付きのパーム レストで手首を保護!

優れたエルゴノミクス設計で、
生産性を高めることができる設計!

テンキー、マウス、キーボードのセット!

手がとっても楽!っていうレビューが多いにゃね!

その分電池がめんどくさいってのもあるから

そこはもう完全に好みにゃね~?

~楽天市場~

楽天市場では

腱鞘炎用キーボードがあまり売っていなかったので

サポーターを紹介します!

ミューラー(Mueller) フィッテッド リストブレイスJPプラス

これはボクも普段使ってて

買って良かったと常々思うのにゃ!

してるのとしてないのでは手首のダメージが段違いにゃ!

鉄板で曲げれなくなるから骨折の人にもおすすめにゃw


ザムスト 指サポーター フィンガーラップ 1本指タイプ

これ見た目だとそんな効果なさそうにゃ?

でもそれは間違いでめっちゃ効果あるにゃ!

スマホやPCでの人差し指疲れを感じてる人に使ってほしい!

ボクは上の手首サポーターとこの指サポーターを併用してる!


ザムスト(ZAMST) 親指サポーター Bodymate ボディーメイト

そして手首や人差し指痛い人は親指も痛いにゃ

ボクもそうなってしまったのにゃ…

でも対策しないともっとひどくなるからこれつけたにゃ!

これつけてスマホゲーしてみて!効果分かるから!!

仕事しろよ…


~yahooショッピング~

エルゴノミクス マウス ワイヤレス

手を自然な形に保つ形状!

電源オンオフボタンで電池節約!

腱鞘炎が改善した!って意見がおおいにゃ!

腱鞘炎になったので慌てて購入!って人も多かったにゃね!

ワイヤレス垂直マウス 充電式 無線マウス

ワイヤレスだけど充電式!

電池不要!!

幅広い互換性!

お値段もお手頃!電池もいらない!

その場しのぎにはとっても良いにゃ!

これで効果感じられたら良い物も買ってみるにゃ!

エルゴノミクス ワイヤレス 無線 ブルーLED 5ボタン 静音

静音で使いやすい!

映えるメタリックカラー!

カラーが目を引くにゃね♪

正直、好きなカラーで選ぶのもいいにゃw

ワイヤレス垂直マウス 充電式 無線マウス 縦型人間工学マウス

充電式で電池不要!

線がないので自由に動かせる!

互換性も完備!

持ちにくいかと思ったけど案外持ちやすい!

っていうレビューがあるにゃ!さすが人体工学にゃね!

充電式もうれしい!

ワイヤレスエルゴノミクスマウス レーザー式 腱鞘炎防止

リストレスつきでさらに軽減!

レシーバーも本体収納で無くす心配なし!

マイナーチェンジも実施されてる安定の性能!

レビューも使いやすいってのがとても多いにゃ!

手首の負担も軽減されて良きにゃ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました