PR

かわいい!評価良し!人気なレディース水着特集!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

TeddyShop

もうこのお店だけで良いのでは…?って感じのレパートリーにゃw

評価も良かったので一見の価値アリにゃ♪

TeddyShop オフショル4点セット

↓こちらはもう少し肌みせ感がある水着になっているにゃ!

↑こちらは4点セット・ビキニ上下(ブラ+ショートパンツ)・トップス・スカートになっているのにゃ!

おなかと肩が見えてるの可愛いにゃね♪

TeddyShop レースアップ3点セット

こちらはレースアップ(編み上げ)のようなデザインになっている水着にゃ!

肌見せはありつつ、少しオトナな雰囲気にゃよね♪

こちらはビキニ上下(トップス+ショーツ)・スカートの3点セットとなっているにゃ!

Teddy 水着 レディース ビキニ ビスチェ風 2点セット

ビキニ上下(ブラ+ショーツ)の2点セットにゃ!

ビスチェ風のデザインでバカンス感あふれる水着となっているにゃ♪

TeddyShopのストアページはコチラ!

水着などレディースファッションに強いショップ「teddy」のストアページを置いておくのでこのショップのデザインが好きな方は他のファッションも見てみてね♪

Teddy
可愛いからセクシーまで、オシャレに目がない女の子のための水着をご用意。 「ビーチだからこそ、妥協できない」をコンセプトにあなたにあった最適な水着を提供します。

SEBOWEL ワンピース

鮮やかなカラーのワンピース型の水着にゃ♪

色合いでオトナ&キュートが演出できるのはとってもいいにゃね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました