PR

僕が普段使ってる洗剤などのお買い得まとめリンク!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

洗剤とかボディソープとかは普段薬局とかで買うんだけど、どうもネットの方が安いことが増えてきてるのでそれをまとめとこうと思います!

ボールド(ジェルボール)

ジェルボールはホントに毎日使うから安く買えて自宅まで配送はホントにありがたいのにゃ…

こういうデカいオトクなやつって買い物のついでに買うとかなりの荷物になるからにゃ~

ビオレuボディジェル

これは普通にお買い得すぎて記事書きながら注文したにゃw

しかもビオレ公式っぽいので安心!時々セールがあるみたい!ボクはたまたまセールだったので安く買えたにゃ!!

おまけの全身スッキリシートは初めて使ったんだけどめっちゃ良かったにゃ!新たな発見になったよ♪

ビオレu 泡ハンドソープ

これ普通に個人で買えるんにゃねw

台所用スポンジ

created by Rinker
サンサンスポンジ
¥1,489 (2024/07/03 19:04:54時点 Amazon調べ-詳細)

このスポンジを初めて使った時は衝撃だったにゃ、

100均のスポンジではありえないほどの泡持ちにゃの!そしてなぜか水切りはいい!!これ買ってからこのスポンジしか使ってないのにゃ!というか戻れなくなったのにゃ…(笑)

シャンプーとリンス(いち髪)

家まで届けてくれるのにドラッグストアで買うより安く買えるって不思議よね…最高にゃ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました