PR

マクセルの寝心地ホンが使いやすい!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

ボクは寝る時に音楽を聴いたりしながら寝るんだけど、普通の有線イヤホンやBluetoothイヤホンだと寝返りだったり、横向いたりすると出っ張ってるから耳が痛いのにゃ

でもボクが買った寝心地ホンはぺったんこなので横向いたら寝返りをしやすいの!

寝ながらイヤホンを使いたい人にはおすすめオブおすすめ!

普通にイヤホンをつけたまま寝れてしまうにゃ!!

もう何回も付けながら寝落ちしてしまってるのにゃw

ぺったんこなのが本当に良くて寝るのを邪魔しないの!有線でもないから首に絡まる心配もなし!

音質も心地いい響き!

created by Rinker
マクセル
¥2,052 (2024/07/02 05:11:00時点 Amazon調べ-詳細)

音質も違和感を感じることもなく、心地いい響きにゃ♪

音の聞こえ方としては耳のすぐ横で鳴ってるというより、「少し離れた所で音が鳴ってる」っていう感じ!

音量もイヤホン側で少し抑えられてるのか、普段のイヤホンより少し小さめに聴こえる感じにゃ!ですので、音量調節も刻みやすいのにゃ!耳の負担にならない音量にしやすいの♪

充電中は出しっぱなしになるのでケースがあった方がいいかも?

充電してる時は出しっぱなしになるのでケースというかお皿?みたいな物があればいいなーと思っているにゃ!

気にならない人は良いけど、ボクはイヤホン部分が出しっぱなしはちょっと気になるなーと思って!

コメント

タイトルとURLをコピーしました