PR

コロナに負けるな!洗えるオシャレマスクまとめ!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

 

まだまだ続くコロナ対策の日々…

その中でもマスクはもう欠かせない物になってるよね!

なのでファッション性が高いおしゃれで洗えるマスクを特集するよ♪

マスクも日々のオシャレに取り入れちゃおう!

 

 

~Amazon~

 

Quintetto(クインテット)日本製 デニムマスク

 

 

サイズ縦14cm 横16cm
素材表地 デニム(綿65% ポリエステル35%) 裏地 ガーゼ(綿100%)
スペック:縦14cm 横16cm 生産国:日本製
カラー8色
値段1650円

 

上位レビュー
上位レビュー

最初はルックスを求めて購入した。二層構造になっていて、思ったよりも暑くなく、息もしやすい。これは最初期待していなかったが、一番気に入ったのは、ゴム紐であるため、運転中眼鏡がずれない。通常のマスクの場合、どうしても眼鏡がずれるため、非常にストレスフルだったが、このマスクの場合、その部分が見事にクレアされている。とてもお薦め。ただ残念なのは、替え紐をサービスしてくれているが、何故か白色。どうせなら同色の紐をつけてほしかった。何故わざわざ白い紐なのか解せない。これではサービスが仇ととなり、印象が悪い。その点で星一つ減らしたが、商品としては満点

 

Bitly

 

 

西陣織マスク マスク 日本製 洗える 個包装 吸湿 速乾

 

 

サイズ14 x 10 x 0.5 cm; 40 g
素材ポリエステル、キュプラ
カラー1色
値段2600円

 

上位レビュー
上位レビュー

素材、装着感ともに素晴らしいです、サイズもぴったりでした。カッコ良いマスクを探してましたので、最高の商品に巡り合えて幸せです。

 

Bitly

 

 

【LOOKA ルカ】アクセント デザイン マスク

 

 

サイズS/M/L
素材メイン素材: ポリエステル90%、ポリウレタン10%
素材構成: ポリエステル90%, ポリウレタン10%
カラー5色
値段1870円

 

上位レビュー
上位レビュー

涼しいけどお洒落

 

Bitly

 

 

和さくら庵 マスク 刺繍 鳳凰 接触冷感 洗える 2枚セット

 

 

サイズ横約16cm(耳掛け部分含む約31cm)・縦約13cm/
素材本体ーポリエステル85%・ポリウレタン15%/ 刺繍糸ーレーヨン100%/日本製
カラー2色セット
値段1980円

 

上位レビュー
上位レビュー

マスクをして熱がこもらないのとサイズがフリーサイズより、大きい作りに出来ているのが良いです。

 

Bitly

 

 

洗える クールはっ水マスク 猫刺繍 ワンポイント 2枚組 接触冷感

 

 

サイズ約12.5cm×17cm
素材ポリエステル 93% ポリウレタン 7%
カラー2色
値段1480円

 

Bitly

 

 

~楽天市場~

 

【ヨゲンノトリのちりめんマスク】 純国産

 

 

サイズ横・約190mm 縦・約130mm ゴム・約200mm
素材表布 ポリエステルちりめん100% 裏布 ガーゼ100%
カラー6種類
値段880円

  

(ちりめんじゃこではなかったのにゃ…)


 

 

合皮立体マスク/ファッションマスク/洗えるマスク

 

 

サイズ縦幅13.5 横幅12.5 
素材表地が合皮素材(ポリエステル100% 裏地はコットン生地(綿100%)
カラー1色
値段330円

 

レビューないけどこれ息できるのかにゃ…?

 


 

 

[日曜以外休まず発送] 冷感マスク 3枚組

 

 

サイズ小さめサイズ:おおよそ縦11×横28cm
普通サイズ:おおよそ縦13.5×横33cm
大きめサイズ:おおよそ縦14×横35cm
素材ライクラ
ポリエステル91.8%ス/パンデックス8.2%混合素材
カラー6枚
値段1300円

 

上位レビュー
上位レビュー

配送に時間がかかるかなと思いましたが、すぐ届きました。
マスクは、とてもしっかりしていて、小学校3年の息子に小さいサイズを買いましたが、ぴったりでした。うちの子はチビなのでぴったりでしたが、大きめのお子さんは少し耳がきついかも知れません。
触ると、ヒンヤリするのも体感でき、息子も息がしやすいとお気に入りの様子です。洗っても一瞬で乾きますし、夏中重宝しそうです。

レビューが2000件超えてるのはすごいにゃねぇ♪

 


 

 

花柄レースマスク 夏用マスク 立体 3D

 

 

サイズ約18×13cm
素材水着素材
カラー3色
値段660円

 


 

 

マスク 夏 紫織庵 浴衣生地 綿絽生地 手ぬぐい 日本製 ハンドメイド

 

 

サイズ横18×縦10
素材綿100%
カラー7種類
値段2200円

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました