PR

職場の人にプレゼントしやすい!おすすめお菓子特集!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

 

プレゼントの季節ということで職場の人にもプレゼントしやすいお菓子をまとめたのにゃ!

 

 

Amazon

 

職場のプレゼントと言えばこれ!シガール!

 

 

職場の贈り物、プレゼントといえばこれにゃよねw

働いててこれを見たことない人たぶん居ないんじゃないかなw

外したくないって人はこれ一択にゃね!

 

Bitly

 

 

プレゼントの代表格!コロンバンメルヴェイユ!

 

 

これもよく見るにゃねぇw

シャクシャクした食感と板チョコがべすとまっちな一品にゃ!

 

Bitly

 

 

プレゼントの味方フールセック!

 

 

これは一枚でもしっかりしてるからプレゼントにもってこいにゃ!

見た目も華やかだしね♪

 

Amazon.co.jp

 

 

隠れファンも多い?シュガーバターの木!

 

 

コンビニで自分へのご褒美として買う人も多いおかしにゃ!

貰うことは少ないからプレゼントはうれしいと思うにゃ!

 

Bitly

 

 

ちょっと贅沢に!王冠生チョコレート 4粒×15セット!

 

 

王冠モチーフの生チョコレートにゃ!

パッケージもオシャレでチョコ自体もロイヤル感があるのがよき!

退職祝いやクリスマスプレゼントとしても使えそうにゃね♪

 

Amazon.co.jp

 

 

 

楽天市場

 

おいしくてかわいい♪ロシアケーキ!

 

 

けものフレンズに出てきそうなクッキーかわいいにゃねw

ホワイトチョコかかってるのもおいしそうにゃあ♡

 


 

 

箱も可愛いコロコロワッフル!

 

 

これもおいしいにゃよね!退職する人が配ってたにゃ!

箱が可愛いからなんかに使えないかな?とか考えちゃうのにゃねぇ♪

 


 

 

食べるのがもったいない!ミニ肉球スイーツ!

 

 

これねこれね!中身も可愛いけど箱も可愛いの!!みて!!

 


 

 

相手に気を使わせすぎない!スマイルマーブルチョコ!

 

 

相手もこれなら素直にありがとう~!ってもらいやすそうにゃね♪

あんまり高そうすぎても申し訳ないってなっちゃうかもだしね!

 


 

 

オシャレでちょっとダンディなプレゼント!CAFE TASSE カフェタッセ!

 

 

おしゃれすぎて何かわからないまであるにゃ!

色んなテイストのオシャレなチョコが入ってるのにゃよ♪

めちゃくちゃおしゃれにゃ!!

 

 


 

 

yahooショッピング

 

こんがり濃厚!バスク風チーズケーキ!

 

 

 

 

こりゃめでたい!めでたいクッキー!!

 

 

 

 

かわいい感謝の伝え方、ポーリッシュパーティー!

 

 

 

 

サクほろ食感の宝石のようなギフト「アラカルト」!

 

 

 

 

お試しのレベルじゃない?動物クッキーお試しボックスMサイズ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました