PR

ゴミを駆逐!リヴァイ兵長モデルのお掃除ロボットがでる!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

メーカーからボイスは104種じゃなくて93種です。ってメールが来たにゃ(2021/5.31)

先日、リヴァイ兵長モデルのロボット掃除機が出るってニュースが出てオタクが沸いてるのにゃ!!ボクもこれなら欲しいかもって思ったにゃねw

魅力がこれ一つで分かる紹介PV!

これはかわいい…かわいいすぎる(?)

動画を見れない人用に画像!

俺はここだ。とか言いながらイスの下から出てくるのかわいすぎない!?ねぇ!?!?

Roborock S6 Pureの概要

・吸引+モップで皮脂汚れ油汚れを除去

・パワフルなのに静か

・吸引力や掃除場所を自由にカスタマイズ

・効率の良い動きで隅々まで掃除

・お手入れ簡単&高い耐久性

これがウリとされているこの掃除機のメリットにゃ!ここから細かく紹介していくにゃ♪説明なんていらん!予約する!って人は公式通販ページへどぞ!

吸引+モップで皮脂汚れ油汚れを除去!

吸引+モップで微細なハウスダストや皮脂汚れ油汚れを除去するので、ザラザラもベタベタもスッキリ!水拭きは2段階の水量調整が可能で、180mlの水タンクで最大150m2まで一度に水拭きが可能にゃ!

パワフルなのに静か!

吸引力は超強力で、ハウスダストから直径8mmのパチンコ玉まで吸い込むことが可能!さらにアプリからカーペットモードをオンにすると、自動で吸引力を上げて掃除してくれちゃう!強力な吸引力に対して動作音はとっても静かなので、在宅中に起動してもストレスを感じないのにゃ♪

吸引力や掃除場所を自由にカスタマイズ!

吸引力は、サイレント、バランス、ターボ、最大の4段階から選択可能にゃ!また、部屋全体の掃除が一通り完了するとアプリ上にマップが完成して、掃除したいエリア、進入してほしくないエリアの設定が可能になっちゃうのにゃ!

効率の良い動きで隅々まで掃除!

無駄な往復回数を減らし、短時間で効率よく隅々まで掃除!また13種計19個のセンサーにより、挟まりや落下による掃除の中断を防ぎ、快適な掃除を実現にゃ!バッテリーは5200mAの大容量で最長3時間の連続稼働が可能だし、もし途中で充電が無くなっても自動で充電をしに行って中断した場所から掃除を再開しちゃう!かしこい!

お手入れ簡単&高い耐久性!

ダストボックスのエアフィルターは水洗いが可能だから、いつも清潔に保つことができちゃう!特許のメインブラシは取り外しが可能で、絡まった髪の毛などを簡単に取れるのがうれしいにゃね♪ 1000種類の品質管理テスト、19種類の国際認証、1500時間の耐久テストもされてるんだって!

基本スペック!

カラー
サイズ35.0(W)×9.65(H)cm
重量3.2kg
水拭き対応2段階で水量調整可能(手動)
センサー方式LDSレーザー
吸引力(真空力)2000Pa
動作音60db
連続運転時間/バッテリー容量180分/5200mA
充電時間150分
稼働可能な段差2cmまで
ダストボックス水洗い
バーチャルウォールアプリから可能
落下防止センサーの数4

商品の仕様

メーカー名Roborock
商品型番S6P52-04
種類進撃の巨人リヴァイ兵長オリジナル音声モデル
JANコード9760085508563

予約受付終了間近!!欲しい人は早めの予約を!!

これは画像です

2021年6月9日以降お届けできるよう出荷ということなので予約はそれまでか、予約数上限になったら終了と思うにゃ!兵長にお掃除して欲しい人はさっさと予約しろ(cvリヴァイ兵長)にゃ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました