PR

肌荒れしにくいマスク10選+合わせて使いたい便利グッズ特集!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

不織布マスクが良いってのは分かるけど、肌荒れしちゃうからつけれない…ボクもそういう人なので調べました!

肌荒れしにくいマスク10選!

ヒアルロン酸を生地に配合した綿100%コットン生地のマスク!

肌に触れる裏地には優しい綿100%コットン生地!保湿性の素材であるオアシスロードを使用されてて、ヒアルロン酸×コラーゲン×ヒオウギエキス成分を生地に配合!
安定した保湿性で、カラカラの時はしっとり、ベトベトの時はさらさらにゃ♪

抗ウイルス加工Wガーゼ、シルクサテンの5層布マスク!

肌に触れる裏地には優しいシルク生地で上品な光沢感とさらさらの肌触り、吸湿性、放湿性もよくて快適な付け心地にゃ♪中地はWガーゼで飛沫防止と通気性をキープ!

ナノフィルターで細菌やホコリをブロック&メガネが曇りにくいマスク!

ナノフィルターは汚染物質を遮断しつつ呼吸しやすいっていうすごいマスクにゃ!顔に密着しているので立体構造だけど息がしやすくてメガネも曇りにくいのにゃ!!

お肌に優しい、機能性にとことんこだわった日本製3層布マスク!

表地には日本製の多機能性生地を使用!(UVカット・吸水速乾性・ハンドウォッシャブル) 非常にソフトで綿のような触り心地が特徴にゃ~♪その生地に防汚加工・抗菌・防臭性の効果を持つ、東レのテクノクリーン加工も施されているにゃ♪

肌荒れしにくいマスク ヒアルロン酸 × コラーゲン 潤い美容 日本製 抗菌 マスク メンズ 抗菌マスク 高機能マスク UVカット 速乾性 ストレッチ 洗える 布マスク 夏 秋 冬 大人 繰り返し使える 洗えるマスク おしゃれ 大きめ 大きいサイズ 肌荒れ しない マスク M L 1枚

肌荒れしないために使い心地にこだわったマスク!

通気性に富み、細菌の発生を防ぎバクテリアの発生率が低い特性がある麻を使ったマスクにゃ!肌馴染みのよい柔らかい加工を施した国産の麻が使われてるにゃよ♪

【27日までポイント5倍!】マスク ヒアルロン酸 配合 肌荒れしない マスク 日本製 洗える 花粉症 ピンク 敏感肌マスク 抗菌 防臭 息苦しくない  長さ調節可能 洗える 速乾 大人  メンズ レディース ボタニークフォーク

抗菌防臭&ヒアルロン酸ガーゼ生地で優しく肌をまもるマスク!

ヒアルロン酸加工がされてる柔らかコットンガーゼで通気性と着け心地が両立しているマスクにゃ♪日本の工場で1枚1枚作ってるんだって~!

【27日までポイント5倍!】リネンマスク 日本製 ヒアルロン酸 配合 肌荒れしない マスク 春夏 敏感肌 抗菌 防臭 息苦しくない 長さ調節可能 リネン 麻 洗える 速乾おしゃれ 大人 大きめ メンズ レディース  ボタニークフォーク

高品質の天然シルクを使用したシルク100%のシルクマスク!

シルクがうるおいを与えてくれて乾燥ケアにも!暑い季節ではシルクの素材がひんやり感で快適な使い心地!

肌に優しい絹100%の美容マスク!

人間の肌質に最も近い天然繊維シルク100%を使用で付けてることを忘れてしまう程、肌に優しい付け心地が特徴なんだって!!通常のサイズでは大き過ぎると感じる方には丁度良いサイズみたいだからちょっと小さめかにゃ~!

L.A.Y シルクマスク 肌に優しい 絹100% 美容 ますく【日焼け止め UV 保湿 肌荒れ 花粉】極薄 マスク シルク 9色 夏用 メンズ & レディース (プレミアム green, Premium シルク2層構造)
L.A.Y

Amazon限定ブランドの日本製しっとり銅抗菌マスク!

生地に銅を織り込むことで抗菌・防臭・抗ウイルス効果が期待できてフェイスラインに合わせたシンプルなデザイン!男女問わず、ビジネスからプライベートまで使いやすそうなマスクにゃ♪

抗菌仕様で夏向きな快適立体布マスク!

通気性と快適性にすぐれた綿100%!不織布マスクよりもやわらかく、肌に優しい着用感にゃ!不織布マスクとは違って「耳ひも」もコットン製だからゴムよりも耳に優しいのもうれしいにゃね♪

合わせて使いたい便利グッズ!

マスク専用洗濯ネット!

そのまま洗濯機へ!クッション素材で型崩れなし!を洗濯にも♪ハンカチや小さいも時に、型崩れが心配で、ちょうど良いサイズの洗濯ネットがあればいいな、と思い作ってみました。←商品説明の引用なんだけど製作会社さんかわいいw

オーガニックコットンのマスク用インナーシート100枚!

オーガニックコットンでできたマスク用使い捨てインナーシート! 大判サイズだから立体タイプ、平面タイプどちらにも使えちゃう!天然素材でふんわり柔らかな肌あたりな使い心地♪マスク本体は付属しないので注意にゃ!

created by Rinker
ナチュラムーン(NaturaMoon)
¥2,037 (2024/07/06 21:07:52時点 Amazon調べ-詳細)

くもり止めとズレ防止!マスク用ノーズパッド50本!

鼻の部分の隙間を埋めるシール付スポンジ!これじゃないけどボクもノーズパッド使ってるんだけどホントにメガネのくもりがマシになるからメガネユーザーには使ってほしい一品にゃ!

GOKEI ノーズブリッジパッド ノーズパッド 50本 鼻 スポンジ 鼻パッド ノーズテープ 眼鏡 防曇 くもり防止 ブリッジ メモリーフォーム 粘着式ストリップシール ノーズブリッジ メガネ曇りにくい 快適
GOKEI

コメント

タイトルとURLをコピーしました