PR

バリューコマースのアフィリエイトを始めるなら今!メディアアワードが開催中!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

副業や在宅ワークに重きが置かれるようになった今、新しくブログやサイトを立ち上げようと思ってる人へ朗報にゃ!

今、バリューコマースではメディアリワードっていうやつが開催されているのにゃ!

メディアリワードとは!

https://www.valuecommerce.ne.jp/award/

カンタンに言うと「アフィリエイトで売り上げてる人を表彰しますよ!賞品あげますよ!」っていうコンテストみたいなものにゃ!

そんなのはじめたばっかの自分じゃムリじゃない?

https://www.valuecommerce.ne.jp/award/

ぜーんぜん大丈夫なのにゃ!!!

高みを目指すぜ…!!(ドンッ)って人もネットの海に航海したばっかりの新人さんも応募できるのにゃ!!

応募するだけで500円がもらえるかもしれないからとりあえず応募しとかなきゃ損にゃ♪

総合賞、新人賞にはさらに賞品が用意されてる!

https://www.valuecommerce.ne.jp/award/

ベテランの人たちが入賞するであろう総合賞の賞品!PS5もポンと買えちゃうお金にゃ!

https://www.valuecommerce.ne.jp/award/

こちらは「おっ!去年より成長してるやんけ!」って人に贈られる成長賞にゃ!

https://www.valuecommerce.ne.jp/award/

こちらは新人賞!始めたばっかりだけど売れてるサイトや「おっ!コイツこれから伸びそうやな!」って人に贈られる賞にゃ!

はじめたばっかりで売れてなくてもプロの目から見て伸びそう!って思われたら入賞できるかもしれないにゃ!

https://www.valuecommerce.ne.jp/award/

あとはこのカテゴリー賞!上記のカテゴリーのプログラムをたくさん売ってる人に贈られるのにゃ!

結構な賞品があるでしょ??

これから始める、ブログやサイトを持ってる人はとりあえず応募しとかないとホントに損にゃよ!

応募期間は??

https://www.valuecommerce.ne.jp/award/

応募期間は2022年12月27日まで!!

まだあと二ヶ月あるから始める人は始めれるし、サイトを持ってる人は整える時間もあるにゃ!

https://www.valuecommerce.ne.jp/award/

対象外となる注意事項も書いてあるので応募する前にサラッと確認しといてね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました