PR

Amazonでよく見るSwitch用コントローラーのレビュー!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

この度Switchを買いまして、コントローラーも買ったわけですがAmazonのレビューが賛否両論だったので率直にレビューしていきたいと思います!

買ったのは「Amazonでよく見るやつ」!

古本市場で買いました!

ネットとかより少し安く買えたのでラッキー!

レビューにはベアリングが出来ないとかいっぱいあったけど…

「1時間かかってベアリングができました」「毎回ベアリングし直すのが面倒です」「どうやってもベアリングできません」とかレビューがあったけど

ベアリングは説明を読む時間も合わせて「30秒もあればできる」にゃ!

レビューしてるのは相当機械音痴な人たちだと思うにゃ。普通にゲームやってる人なら説明書読まなくても出来るまであるにゃ。

しかもその機械音痴のレビューが参考になったで上位に表示されてるんだからびっくりにゃ

グリップの滑り止め感もいい感じ!

ラバー?っていうのかな、触ってて嫌にならない素材!笑

スティックやボタンも違和感なく使えてるしコスパは最高と思う!

スティックはどのゲーム機でも壊れやすいのでアシストリングをつけてプレイしているよ!

普通のゲームプレイヤーならコスパ最高のコントローラーと思う!

アローン Nintendo Switch/Switch Lite用 ワイヤレスコントローラー 有機ELモデルにも対応 無線接続でコード不要 バイブレーション機能/ジャイロセンサー/ターボ連射機能付き デュアルショック 簡単ペアリング 日本メーカー ブラック BK
ALLONE(アローン)

箱が安っぽいのとかあるし、コントローラー自体に差があるかは分からないけど、上のがボクが買ったやつと一緒と思う!

コメント

タイトルとURLをコピーしました