PR

ダイソーで見つけた!釣り竿ケースが模造刀にぴったり!

便利グッズ
記事内に広告が含まれています。

ある日、Twitterで目にした一つのツイートが、私の日常に小さな革命をもたらしました。

「ダイソーの釣り具ケースが模造刀にピッタリ!」というそのツイート。

これは試す価値があると感じ、私は早速ダイソーへと足を運んだのです。

ウチのは大太刀だけどいけるかな…と心配したけど全然イケたのにゃ!

釣り具コーナーに置いてあるよ!!

ダイソーの釣り具コーナーで見つけたそのケースは、見た目もそれほどちゃっちくなく、長さ的にはウチの模造刀を収納するにはぴったりのサイズ!

釣り竿ケースのサイズは、縦115センチ、幅10センチ!

模造刀の厚さは測ってなかったので、おそらくたぶん入るだろう…?

そんな疑問を抱きつつも、300円なので試してみることにしました。

ちなみに釣り竿の横にあったよ!!

今や100円ショップで釣り竿が買えるなんて知らんかったにゃ!

黒鮫(模造刀)を入れてみた!!

結果、バッチリ!!!!

大太刀なのでちょっと鍔がはみ出しちゃったけど、長さは余裕!

前はビニール袋だったから、めっちゃ満足!

小太刀とか竹刀とかなら2本くらい入るんじゃない?って感じのサイズ感!

コスプレイヤーさんとかも重宝すると思うので、気になる人は探してみてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました