PR

iosアプリ紹介:簡単育成爽快シューティング「destroyer」!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

今回はIOSアプリの

「destroyer:30秒でどこまで倒せますか?」の紹介にゃ!

(前はandroidもあったんだけど消えてたにゃ)

このゲームは飛行機を操作して

敵を倒すっていう縦シューティングにゃ!

でもそこにいろんな要素が絡んでくるのにゃ!

ポイントで自機の強化!!

30秒しか戦えない時間制限!

引き込まれる謎が深まるストーリー!

特徴は何といっても30秒という制約にゃ

もっと戦いたい!と思っても30秒は絶対にゃ

ただし攻撃を食らうと時間が減るので30秒ない時もあるにゃ!

ポイントがたまったら機体の強化!

強化できるのはビームや必殺技など合わせて4個あるにゃ!

1レベ上げるだけで敵を瞬殺できるようになるにゃ!

初めはインベーダーゲームのような敵、

次はちょっとデカい敵など敵もどんどん強くなっていくにゃ!

ポイント貯まったら強化して倒して強化して…という風に

進めていくにゃね♪

主人公は記憶喪失でそれを思い出していくストーリーも魅力にゃね♪

画面の左下にあるマークがボム(必殺技)にゃ!

小さいザコ敵を一掃するかボスへのダメージにするかも迷うにゃ!

※4gamer.netより引用(画像)

コメント

タイトルとURLをコピーしました