PR

見ると欲しくなっちゃう!人気掛け布団特集!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

 

おうちにぬくぬく掛け布団がなくて震えてるネコさんです!

掛け布団を買いたくて調べるついでに記事にしました!

買いたい目線でまとめてるので参考にしてみてにゃ♪

 

 

Amazon

 

AYO 掛け布団 ふわふわ 掛けふとん 肌掛け布団 ピーチスキン加工

 

 

❤【サイズ/組成】シングル/150×210㎝,重量: 2.5kg。セミダブル/170×210㎝,重量: 3.0kg。ふとんがわ:ポリエステル100%(抗菌防臭加工)  詰めもの:ポリエステル100% 掛け布団のカバーとのズレを防止するために、固定できるループが6ヶ所ついています。仰向けでも、横向きでもしっかりフィットできます。 

❤【高い保温性の中空繊維】太さの違う3種類の繊維を空気の力でミックスさせました。スティッキーダウンのように絡み合い、たっぷり空気を含んだ中綿「つぶ暖」です。

❤【優しい肌触り】ふとんがわは高品質100%ポリエステル材質を採用して、生地よさを重視した柔らかなピーチスキン加工を加えて、掛け布団は桃のような素晴らしい肌ざわりがあります。

❤【暖かさを活かす立体キルト】表生地と裏生地の間にマチ布を入れて箱型にした、立体キルトを使用しています。シンプルなキルティングを採用して、緻密であり、ボリュームを均等に保ち、体にしっかりフィットして、より暖かく眠れます。その中に、たっぷり空気を含んだ中綿を入れることで、保温力を高めます。一般的な羽毛布団より、マス目が細かいことで中綿の偏りを防いでくれます。

❤【洗える・乾き安い】ご家庭でのお洗濯可能(洗濯機で丸洗い、手洗いできる)。一般的な綿を使った肌掛け布団に比べると乾きが早く、中身のわたが片寄りにくく、気軽に洗えて清潔にお使いいただけます

 

上位レビュー
上位レビュー

最近寒くなり洗える掛布団を探していました。
開封して一日ベランダで干してから使用しました。
思ったより暖かいです(^^)
ふかふかで軽くて、臭いも気になりません。
重さはちょうどいい、
冬は毛布を足して、一年中活躍できると思います。
また、布団カバーと一緒に買いました。
サイズはぴったりです。
値段も手頃で良い買い物でした。
2020/10/10 追記
昨日夜気温が‘10度くらい、
暖かいふとんで眠れることは、とても幸せなことです。

上位レビュー
上位レビュー

安い掛け布団をさがしていたので、こちらのお布団を購入してみました。
正直全然期待していませんでしたが、
一つ一つ梱包されて届いたものが、意外と大きかったので、開けてみると、
思ったよりふかふかで、サイズも大きめだったので、びっくりしました。
タグを見るときちんとしたメーカー品だったので、ほんとに買ってよかったです。
こどもがアレルギーなので、防ダニのところも良かったです。
5枚買ったのですが、またリピートしたいです。

 

これが第一候補かにゃ!ふわふわでぬくそうにゃ!

 

Amazon.co.jp

 

 

Bedsure 掛け布団 シングル かけふとん 布団

 

 

【蓄熱綿使用掛布団】Bedsureの布団は50%の蓄熱綿入っていますので、汗を吸って熱に変えることができます。夜中睡眠中に約3-4℃を上げられます。水蒸気が水に変化する時に起こる熱エネルギーで繊維が湿度をコントロールし、汗で体が冷えるのを防ぎ、快適な睡眠を得られます。

【厚くて暖かい】Bedsureの掛布団は吸湿・保温性が高く着心地が軽いのが特徴です。 様々なデザインがあったりカラーバリエーションも豊富で生地の表面はふんわりと毛羽立っているのも特徴で魅力の1つです。 肌にも優しい素材は多数あるのでデリケートなお肌の方や赤ちゃんにも安心して使えるのも特徴です。

【柔らかい・保温性良いフランネルカバー使用】Bedsureの布団は上等品質フランネルカバー使用で肌に触れた瞬間から柔らかさを感じられる、滑らかなフランネル素材を表に柔らかい肌触りだけではなく、ほっこり暖かい気分にさせてくれます。

【心地よいのマイクロファイバー生地】弊店のキルトケットはマイクロファイバー極細の繊維で、その太さは8マイクロメートル以下で人間の髪の毛の100分の1の太さと言われています柔らかな肌触りで、吸湿性が高いため寝具にも使用されています。

【Bedsureからの保障】Bedsure 布団 掛布団 シングル フランネル 冬用 ブラウン 蓄熱綿入 吸湿保温 柔らかく肌触り プレミアム マイクロファイバー 1979年成立以来、BEDSUREはすべての商品を1ヶ月の返品および交換サービスと生涯の無料カスタマーサービスを提供することを保証しています。私たちはお客様が100%満足できるように努めていきます

 

上位レビュー
上位レビュー

子供用に購入。凄くコンパクトにやってきてびっくりしたけど、出してみるとふわふわで全体に起毛になっていて肌触り最高でした!カバーをして使おうかと思っていたのですが、そうするとふわふわ感が無くなるのでそのまま使用してます!丸洗いも可能な所が良いです。

上位レビュー
上位レビュー

思っていたより薄くて軽い印象だったので届いたときは少し心配だったのですがいざ使ってみるととっても暖かいです。朝起きる頃には体が火照るほどでした。肌触りも気持ち良くて大満足。
レビューなんて普段全くしないのですが今回ばかりは素敵な商品を提供してくれたメーカー様への感謝の意も込めて投稿しました。
オススメです。

 

タオルケットでは寒いし、毛布では暑い…そんな時に便利ってあったにゃ!

おうちにある布団と一緒につかえば良さそうかも!

 

Bitly

 

 

mofua(モフア) 掛け布団 キルトケット

 

 

  • サイズ(約):140×200cm
  • 【素材】表地:ポリエステル100%、 裏地:ポリエステル100%、 中綿:ポリエステル100%
  • 特長:まるで雲につつまれているようなふわっふわのやさしい掛け心地。ありそうでなかった肌掛けケットです。
  • 特長:極細繊維を使用したニット生地となかわたの効果で、しなやかに優しくお肌にフィット、ガサガサ感がなく、軽い掛け心地の肌掛けケットです。
  • 特長:軽量タイプなので、夏は1枚で肌掛け布団として、寒い時期は掛け布団と組み合わせてオールシーズン心地いい肌触りをお楽しみいただけます。
  • 特長:ご家庭でお洗濯可能。乾きやすいので、いつでも気軽にお洗濯できます。
  • メーカー保証:初期不良対応

 

上位レビュー
上位レビュー

幼き頃夢見た雲に触ることができたら、こちらの商品のような感触でしょう。
もう自室がラピュタ。
四畳半神話体験(意図的な誤字)。
身を包めば、職人が丁寧に泡だてたホイップクリームにくるまれているかのよう。
ふわふわ、もちもち、すべすべ、ぷにぷに、ぷるぷる、もふもふ。
最も相応しい擬音語が選べないが、どれもが当てはまるような気がします。

非常に柔らかく、肌触りがすこぶるよろしい。
そしてこのお値段!
ラピュタの雲が3000円ちょっとで買えるなんて!(私の購入時の価格は3200円程度でした)
丸洗いで問題なく、さすがに40秒では厳しいですがすぐに乾きます。
タオルケットやガーゼケットのまとわりつきが気になる方、こちらのようなもう少しハリのある掛け布団を試してみるのはいかがでしょうか。
ホイップクリームの中で寝ているんだぜ、と自慢できます。
私はおかげでピューロランドの住人と呼ばれるようになりました。

2020/9/7追記
ミシン一発!のような華奢な縫い目がすぐにほつれてしまいました。
縫製の甘さもホイップクリームだけに仕方ないか…?
使用にあたっては特に不便を感じてはいません。

 

このレビューずるいのにゃwめっちゃ欲しくなるのにゃw

 

Bitly

 

 

掛け布団 セミダブルネイビー

 

 

【柔らかい】:ピーチスキン加工で、表面に桃の皮のような毛があり、触ると柔らかいです。しわになりにくくて、保形性もとても良いです。柔らかい布団を使うと寝心地がよく、そして弾力性と回復力もいいです。中綿は100%ポリエステルで、ふわふわしていて、変な味もありません。中綿に羽根がある寝具が使えない人にとっては、いい選択だと考えられます。健康な睡眠を提供いたします。

【超軽量生地】:快適、そしてふわふわしていて、あまり重量を感じさせません。ポルエステル系繊维湿気を肌から分離して体温を調節するのに役立ちます。また、さまざまな人、特に普通の材料で作った布団の下で汗をかく人に良質な睡眠を提供します。薄くて爽やかいです。

【細部までこだわっています】:精密な縫製技術を採用し、しっかりと充填し、充填し忘れたところがないです。ロールエッジが精巧で、耐久性もいいです。カバーがずれないように、固定用のループが8箇所あります。中綿の偏りを防止し、膨張を維持するため、細かいキルティングを実施しております。

【洗える・速乾き】:家で洗濯ができます。軽くて持ち運びにも便利な普通の綿質の布団と比べると、乾燥のスピードが速く、汗が出やすい季節でもすぐに乾けます。

【アフターサービス】:お客様の満足を第一に、高品質のカスタマーサービスをご提供しますので、品質に問題がございましたら早急にご連絡ください。

 

上位レビュー
上位レビュー

幅150cmを購入しましたが、大きく感じ、あれ?170cmが届いたのかな?と思うくらいでした。

ピーチスキンの肌触りが涼しくしっとりしていて、リゾート気分になります。

あまりにも気持ち良くて、後日170サイズも購入!

シングルベッドにかけましたら、ゆったりベッドを覆ってくれるので、またまたリゾート気分になりました♫

変な臭いはいっさいありません。
洗濯しても中綿がヨレませんでした。
布団カバー留めのループもしっかりとした縫製で6箇所ありました。

上位レビュー
上位レビュー

画像を見るとシャカシャカとした手触りなのかと思っていましたが、実際手に取るとしっとりとした綿素材です。写真ほどのラグジュアリー感はありません。しかし、肌に吸いつくしっとり感と柔らかさはとても満足のいくものです。今の季節にちょうど良い商品です。お値段の割に大活躍しそうです。

 

シャカシャカな感じかなーと思ってたけどレビュー見てるとすべすべ?な感じかなー?

 

Bitly

 

 

SONGLIBIN 掛け布団 シングル ダックグレー洗える 掛けふとん

 

 

  • 【商品仕様】サイズ 150*210cm シングル 総重量2.5kg 側生地 100%ポリエステル 詰め物:中空ポリエステル綿100% 
  • 【表地100%ポリエステル素材】表面ピーチスキン加工(軽起毛)、桃のようなソフトタッチ、なめらかな柔らかくて、暖かいです。静電気抑制(防止)加工で乾燥な季節でもご心配なく使用できます。
  • 【中空構造のポリエステル綿】中空構造のポリエステルわたを採用、繊維一本一本が空気をたっぷり含みますので、軽いのに暖かいです。暖かい空気も逃しません。ほこりが出にくく、羽毛布団の嫌な臭いなく、のどの弱い方やアレルギーの方もご安心にご使用いただけます。
  • 【収納袋付き】収納袋は持ち手付きで、持ち運びラクラク、通気性が良いの不織布収納袋、高価な布団を大切に保管できます折りにして収納して便利です。
  • 【丸洗いOK・抗菌防臭加工】ご自宅で丸洗いOKでいつでも清潔にお使いいただけます。洗濯機ご利用の場合、洗濯機の容量ご確認ください。水流を「弱」にし「洗濯ネット」をご使用ください。立体キルト仕様、30cmづつ四方型で縫製して、何回洗濯しても、中綿ズレないです。抗菌防臭加工が施され、繊維上の細菌の増殖を抑制することができます。

 

上位レビュー
上位レビュー

安い!暖かくしなやかなで蒸れない。コスパ抜群。圧縮された状態で届いて、ハサミで袋切った瞬間に大きくなってそのまま使えた。自分はあえて人口素材選んだ、ダニたアレルゲンがいないからだ。普段は大丈夫でも花粉症の季節にダウン布団を使うとアレルゲン増加で花粉症が悪化するため、ダニホコリつかない人口素材が理想だから。本当に買って良かった。

上位レビュー
上位レビュー

配送日時を指定しましたが、きちんと届いたので安心しました。
この値段なので期待していませんでしたが、とても良い商品です(^ ^) !
ふわっと軽くて暖かいのは勿論ですが、ダウン特有の匂いはしません。また羽毛の洗いをきちんと行なっていることを示す検品表が入っていて、とてもしつかりした会社だと思いました。
人におすすめできる羽毛布団です

 

軽くてあったかい!ホコリも少なくてアレルギーの人にもおすすめみたい!買うのこれでもいいにゃぁ…

 

Bitly

 

 

楽天市場

 

日本製 掛け布団 軽量合繊 シングル ロング

 

 

 

上位レビュー
上位レビュー

長年使っていた布団を変えたいなと1年近く思いながら、買い物に行くたびに色んな布団を触っては購入せずにいました。
ハウスダストアレルギーがあるので洗えて、軽くて、できれば通年使えるものが良いと思っていました。
あとはコロナが流行してきたので国産で…けどお財布に優しいものと…
軽さを求めていたので羽毛の方が良いのかなとも思っていたのですが、届いてびっくりメチャメチャ軽い!
届いた大きさはすごくコンパクトですが、開けると空気吸ってみるみる大きく…
ふかふかで軽くてあったかい!
他の方も書いてましたが、この値段で本当に頂いて良いのでしょうか?
結構眠りが浅く、目が覚めることが多かったのですが、お布団変えたから??
届いてから熟睡できてます。
多分軽いので寝返りがちゃんとうててるのだと…
次もリピするならこれにしようと思ってます。
お値段も安いので母にも送ろうかなと思ってます。

上位レビュー
上位レビュー

値段が安いのでペッラッペラのお布団が届くと思っていました。圧縮されていましたが、袋を開けたとたんに膨らみました。表の生地はお値段なりですが、作りはとても良く南東北の寒い夜も少し汗ばむほどに暖かいです。
お値段以上◯◯◯よりもお値段以上です。

 

この布団も良さげですにゃぁ、第二候補ですにゃねぇ、まよう、

 


 

 

欲しい!っておもったのはこのくらいかにゃぁ

 

ボクはホコリが気になるので出来るだけツルツルとかシャカシャカするのがいいかにゃぁって見てたんだけど

なんかツルツル系の布団って旅館とかおばあちゃんの家にあるような柄なのが気になって購入対象にはならなかったにゃねぇ

ここで紹介したのがツルツル系で違和感なく使えるかにゃぁっておもったやつ!

あと丸洗いできるのもポイント高いにゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました