PR

エアコンの取り付け・掃除は夏手前がおすすめ!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

エアコン掃除・取り付けは夏場(6月~8月)が一気に混む!

なぜ6月~8月に混むのかというとそれはカンタン!「暑くなるから」

暑くなると「エアコン付けよー!え!?壊れてんじゃん!!」とか「くさ!カビの匂いする!!」

ってみんな同時に気づくので工事は混みあうし、掃除の値段が跳ね上がるのにゃ!

掃除や工事をやる予定なら1秒でも早く動き出すこと!

エアコン取付にしても掃除にしても、ショップに依頼するなら1秒でも早く予約するのにゃ!!

あと夏本場になる前に必ずエアコンの試し運転をしておくこと!!!!!!

7月なんかに壊れてるのが分かれば地獄を見ることになるのにゃ…

エアコン掃除のショップ

エアコンの取り付け・掃除を任せたいなら「くらしのマーケット」

コメント

タイトルとURLをコピーしました