PR

Amazonのブラックフライデーでボクが買ってる商品7選!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

ボクがいつも買ってる日用品をご紹介!!

タブレットとか高価な物を安く買うのも大事だけど、

こういう時こそ日用品をまとめ買いするのにゃ!

ちなみに!!ブラックフライデーでお買い物するならポイントアップにはちゃんとエントリーしとこうね!!1

エントリーページで参加できてるか確認してね!

ボールドジェルボール

液体洗剤からジェルボールタイプに変えてめっちゃ洗濯が効率的になったのにゃ!

「液体だと洗濯物の量によって変えれるから!」思うよね、ボクもそう思って使ってたにゃ

でも量を変える事なんて早々ないのにゃ、思い出すのにゃ結局フタに適当に入れてるのにゃ

それならポン!と洗濯機に放り込めるボールの方がいいのにゃ!

こぼれないように液体を入れて…じゃなくてオラぁ!!って洗濯機にぶち込むだけなのにゃクソラクになったのにゃ!

ジェルボールは全人類におススメしていきたい画期的な発明にゃ、一度使うと液体に戻れなくなるのにゃグヘヘ

サンサンスポンジ

食器洗いスポンジなんか100均で十分でしょって言ってる人ほど使ってほしいスポンジにゃ!

これに変えてから泡もちがマジで変わったのにゃ

「泡持ちがいいのに水切れがいい」という最強で謎技術なスポンジにゃ!

これにしてからは100均のスポンジはザコ過ぎて戻れなくなったのにゃw

どんな経緯で見つけたのか忘れたくらい何年も前から使ってるスポンジにゃ!

ちなみにカラーバリエーションもあるのにゃ!

joy(食器洗剤)

サンサンスポンジのオトモはコイツにゃ、ジョイ!!

泡持ち最強のサンサンスポンジとジョイで汚れも「ちょちょいのジョイやでぇ!!」

ちなみに逆さボトルはクッソ便利なので全人類逆さボトルにしよ

「手首をひねる」という動作がないだけで思ってる以上にすごいストレス軽減されるのにゃ

ビオレ泡ハンドソープ

これに関しては「ビオレ製品よく使ってるな」ってことでこのハンドソープを使っているだけなのにゃw

でもひとつ、このおまけでついてる全身スッキリシートはマジでおススメ!

変な香料とかが使われてないし、謎にサラサラになる成分とかが入ってなくて、マジでお風呂上りみたいな肌感になるよ!

敏感肌の人とかにはホントにおススメなのでこのシート1回使ってほしいw

ザバスプロテイン リッチショコラ味

他のプロテイン製品のココア味とかは「甘味料の変な甘さ」があって飲めなかったんだけど

リッチショコラは「ココアが苦手なボクでも飲めるチョコ的な甘さ」なの!

逆にッリッチショコラ以外は飲めないのでこれしかもう買い続けてないのにゃw

飲みやすいのあったら教えて♡

フルーツグラノーラシリーズ

食べやすくて朝ごはんや小腹空いたときに重宝してるシリーズにゃ♪

ボクが一番好きなのは「メープル」「チョコナッツ」にゃ~♪

個人的に「糖質60%オフ以外は」全部おススメにゃ

チョコナッツの糖質オフを買ったことがあるんだけど1口目で断念するくらいにおいしくなか…お口に合わなかったのにゃ!

糖質オフしなくても身体に異常がない人は美味しい方をぜひ食べてほしいにゃ…w

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

これはボクではなく家族の「日用品」なのにゃw

ビールが飲めないお母さんネコでも「なんだこのビール!?飲みやすい!」ってなって

適当にビールを飲むようになったので、この生ジョッキ缶はマジですごいビールなんだと思うにゃ!

あとこの泡が出るシステムを作った人にノーベルビール賞あげてほしいにゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました