PR

奥歯が磨きやすい電動歯ブラシ特集!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

 

先日、葉の詰め物が取れたので歯医者さんに行ってきたネコさんです!

歯医者さんに行くとだいたい「汚れついてますね、掃除します」って言われてたんだけど

数年前にブラウンのオーラルビーに変えてから初めての歯医者さんだったんですにゃ

そしたら今回は「きれいに磨けてますね~!でも一番奥だけ歯垢がありますので気をつけてね~」だったにゃ!

歯磨き粉も付けてないのにやっぱり電動はすごいなぁって改めて実感したにゃ!

ちょうど買い替えも考えていたので奥歯が磨きやすい電動歯ブラシをまとめるにゃあ!

 

 

Amazon

 

電動歯ブラシ 歯ブラシ Fairywill 音波歯ブラシ

 

  • 【Amazonベストセラーの圧倒的な除去力】
  • 【5つブラッシングモード】
  • 【オート・タイマー&防水】
  • 【8つのブラシヘッド】
  • 【携帯ケース付き*従来品より運転持続時間が上昇】

 

上位レビュー
上位レビュー

初めて電動歯ブラシを購入しました。
使い始めるまでは、こんな振動ぐらいで本当に綺麗に磨けるのかと不安でした。
実際使ってみて、むしろ、こんなに磨けるものかと驚いています。
もっと早く電動にしたら良かったと思います。
充電も長持ちするので毎回充電をする必要もないので、定期的にちょこっと充電をすればかなり持ちます。
振動が歯垢を取り除いてくれているのが実感できるので大満足です。

 

上位レビュー
上位レビュー

このブランドの古い物を使っていて、満足していたのですが、そろそろ買い替えようと思って見てみたら、ちょうどタイムセールの商品があり、そちらにしてしまいました。
しかし使ってみたら電池はもたないし、磨き心地もスッキリしないし、見切りをつけてこちらを買い直しました。
やっぱり良いです!以前よりモードが増えているし、何よりスッキリ磨けます。
そして電池もちも良いです。
これからはこちらのメーカーでリピートして行きます。オススメです。

 

Amazon
Amazon

 

横倒しの充電がイヤだっていうレビューがあったんだけど縦置きの充電だと水滴が下にたまってサビてきたり、ヌルヌルしてくるからボクは横向きの方が良さそうだなぁって思ったにゃ!

 

 

ブラウン オーラルB ジーニアスS ブラック Amazon.co.jp 限定

 

  • 【Amazon限定モデル】5モード
  • 小さめのヘッドで磨きやすい
  • オーラルB ジーニアスS
  • 99.7%歯垢除去力UP*
  • 独自の「丸型回転」が歯を1本1本包み込んで高速回転するから歯垢を物理的にこすり取ります。
  • 最大上下振動:約48,000回/分、最大左右反転振動:10,500回/分
  • 充電時間は約12時間。1日2回2分のブラッシングで約14日間使用可能。

 

上位レビュー
上位レビュー

少し高いなとは思いつつ歯石除去効果に惹かれて購入しました。
前のブラウンの電動歯ブラシが壊れてしまい、手動で磨いていましたが、
ヤッパリ歯の裏側のツルツルさは電動歯ブラシが素晴らしいと思いました。

上位レビュー
上位レビュー

ブラシが回転するので歯についた歯垢をきれいに取る事が出来ます。おおよそ2分間で全体を磨く事で歯茎も痛めず歯磨きが行えますが、時間配分がバラバラになりがちですが、アプリを取って見ながら行うと大体時間配分が上手くできます。アプリは2分のタイマー付きで、画面上4分割されており分かりやすく、歯ブラシを電源入れると自然にタイマーも動き出し、電源オフにするとアプリのタイマーもストップ。時間も記録されます。
アプリでも、ブラウンオーラルBのアプリですが、歯ブラシの種類にもよって使える機能と使えない機能があるので、このジーニアスSの歯ブラシは、アプリの中のカバー範囲(歯磨きの状態の記録、当てた位置)の記録はされません。
歯を磨いた日、回数、時間、ブラシの消耗のカウントの記録です。よりアプリを使いこなして磨き具合を管理して使いたいと思えばカバー記録の出来る物のがいいのかなと思いました。
しかしとてもきれいに磨けるのでアプリを入れなくてもそのままの使用でも十分使えると思いました。

 

 

Amazon
Amazon

やっぱり物理的に歯垢を落とせるのは魅力にゃね!ボクが使ってるオーラルBよりもヘッドが小さくて奥歯も磨きやすそうだし!

 

 

電動歯ブラシ 歯ブラシ Fairywill 音波歯ブラシ 替えブラシ8本

  • ★【パワフルな振動で爽快感バツグン❗】
  • ★【5つのモードがさまざまなニーズに対応❗】
  • ★【タイマーで2分のブラッシング時間をお知らせ❗】
  • ★【8本ブラシヘッドの毛先がフィットし、歯垢を除去❗】
  • ★【従来品より運転持続時間が上がり&安心保証❗】

 

上位レビュー
上位レビュー

モード切り替え、USB充電など、機能的で、替ブラシ8本付き、同じクオリティの製品より格段に安いです。
今までは電池式の製品を使っていましたが直ぐにバッテリーが弱くなり、非常に面倒でしたが、こちらの商品は常に充電された状態で、磨き心地も最高で、気持ち良く使用出来ます。メーカーのサポートも充実してるようですので、安心して使わせて頂いてます。

 

上位レビュー
上位レビュー

約2年使った他メーカーのものが故障したのでこちらの商品に買い替えました。以前のものに比べ、こちらの商品はとても軽くて使いやすいです。替えのブラシも多く付いてきたのでお得に感じました。満足な商品です。ただ、ついてきたブラシ毛は全て柔らかいので、個人的に硬めが好きなこともあり、今のブラシを使い切ったら次に買うブラシは硬めにしようかなと思います。

 

ボディが高級感あふれる感じでスタイリッシュ!歯もツルツルになるみたいだけど毛先が柔らかいみたいなのでそこは好みがわかれるにゃねぇ

 

 

【Amazon限定ブランド】SUNGYIN 【2021モデル】

 

  • ✧【SUNGYINはAmazon限定ブランドです。音波式電動歯ブラシ】
  • ✧【5種類モード・3段階強度】
  • ✧【オートオフ・タイマー機能】
  • ✧【USB充電&持ち運びしやすい】
  • ✧【IPX8防水&5本替えブラシ付】

 

上位レビュー
上位レビュー

これまで約1500円で購入したブラ◯ンの充電式オ◯ラルBを使用していましたが、充電持ちが2回分ほどとなり取り替え時期が来たので手に入れました。
そもそも原理が異なる音波式ブラシは初めての使用ですが、音波式で超高速振動の体感は今までとは比べ物にならないくらい泡立ちが良く、ビックリな使用感です。
5種類のモードと3段階の強さが選べてとても多機能仕様で、個人的な使用感は次元の違いにビックリなスマート電動歯ブラシですが、ボタン操作をマスターするまで慣れが必要でした。

  

上位レビュー
上位レビュー

ブラシ込の重量116グラム、USB充電用ケーブルの長さ900ミリ、全長250ミリ(ブラシ差し込み状態)、専用ケーブル(付属)によるUSBでの充電式、内蔵電池容量1200mAh、防水レベルIPX8(水面下での使用ができる)のため、お風呂に入りながらのブラッシングも可能です。1日2回使った場合、フル充電(6時間ほど)で一か月は連続使用できるとのことです。

最近では歯ブラシの主流となった充電式の電動歯ブラシです。付属しているUSBケーブルを接続して充電しますので、コンセントでしたい場合は別途変換コネクタが必要になります。なお充電中は歯ブラシは稼動しないようになっています。

使用モードは一般的な歯磨き用のクリーンモード、ホワイトニング的なホワイトモード、歯の表面の磨き上げを重視したポリッシュモード、歯茎のケアに用いるガムケアモード、敏感な歯などに対応するためのセンシティブモード。それぞれのモードについてブラッシングの強度を3段階に切り分けられます。強度はボタンの長押し、モード切替は短押しで行うので、慣れるまではちょっと大変かも

 

 

Amazon
Amazon

とりあえず買ってみるならコレで良さそうにゃね♪持ち運びもラクみたいだし買いたい候補かにゃぁ

 

 

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ Bluetooth搭載 黒 EW-DT51-K

 

  • W音波振動 ※1とドルツアプリによるこだわりの歯周ケアで、プレミアムサポート
  • 2つのモーターによる「W音波振動※1」により、約3日で歯ぐきの健康を推進
  • 薄ヘッド・細ネックブラシで磨きにくい奥歯まで磨ける。さらにポイント磨きブラシも付属
  • Bluetooth搭載。ドルツアプリで「正しい」歯周ケア
  • 付属ブラシは4本です。極細毛ブラシ(コンパクト),極細毛ブラシ(ラージ),クリーン&ホワイトブラシ,ポイント磨きブラシ
  • 使いやすさ4.8点

上位レビュー
上位レビュー

結論から言うと、歯のメンテナンス時間が大幅に減り、歯医者さんへの通院をしなくて良くなりました!
手磨きに比べて大幅に磨き残しがなくなります。
この商品利用する前と後での歯医者さんでの磨き残しスコアをまとめます。

・利用前-歯垢付着スコア45%
手磨き20分+ジェットウォッシャー+フロス(磨き時間30分程度)

・利用2日目-歯垢付着スコア15%
極細毛2分+ステイン除去ブラシ2分+歯間ブラシ1分+ジェットウォッシャー+フロス(磨き時間15分程度)

・利用1ヶ月-歯垢付着スコア9%
極細毛2分+ステイン除去ブラシ2分+歯間ブラシ1分+ジェットウォッシャー+フロス(磨き時間15分程度)

 

上位レビュー
上位レビュー

経済的に間に合うのであれば絶対に購入すべき商品だと思います!私は今まで断然手磨き派だったのですが、もう手磨きには戻れません(笑)

電動歯ブラシは以前2000円近くで購入した某回転式歯ブラシを使用していたことがありましたが手磨きの方が早く綺麗になることに気づき、それ以来電動歯ブラシは敬遠していました。しかし、友人に安物だからだと言われこちらを紹介され「確かにこれは日本製だし以前使ってたのは安物だからな」と思い購入してみました。期待値が低かったのもあるかもしれませんが、最初磨いた時はめちゃくちゃ感動しました。紹介してくれた友人には本当に感謝です(笑)

私は絶対に磨き残しはしたくないので手磨きで15〜20分程かけて磨いていましたが、この歯ブラシは最低2分、長くても5分程かけて磨けばツルツルです!特に前歯の裏側は手磨きでは太刀打ちできないのではないでしょうか。手磨きだとつい押し付けすぎてしまうこともありますが、この歯ブラシはパワーコントロール機能が付いているので磨きすぎも防げます。

歯ブラシに一万強出すのは気がひけるかもしれませんが、口腔ケアの重要性は自明の理ですし、私みたいに磨き残しが気になって長時間磨かないと気が済まない方には時間短縮にもなります。とにかく騙されたと思って購入してみてください!

ちなみに、これ以上のモデルはモードの多さやBluetoothの有無などの違いで通常のモードで磨く分には、スペック的な違いはありません。逆に、これ以下のモデルは叩き磨きが不可能なので、このモデルがベストチョイスかと思います。詳しくはPanasonicのHPで比較することができます

 

 

 

 

楽天市場も見たけど…

 

楽天市場も見たんだけどAmazonとあんまり変わり映えしなかったのにゃ~

奥歯が磨きやすいというテーマで探したけれどなーんかしっくりくるのがなかったにゃねぇ

電動歯ブラシ以外に奥歯をキレイにするグッズとかってないのかにゃ??

と思ったらジェットウォッシャーなるものがあったのにゃ!!!!!!!

 

口腔洗浄器 Fairywill 口腔洗浄機 ジェットウォッシャー

 

  • 【口腔洗浄❤欧米絶賛な口腔洗浄器がついに国内販売】
  • 【 🚫 競合他社の妨害レビューについて 🚫 】 現在、同業者の営業妨害により ☆1 ☆2のレビューを連日投稿される被害を受けており、現在調査機関に依頼をかけ、犯人の特定を行なっております。                         .                
  • 【操作簡単❤三つモード】お子様、初心者には「ソフト」モードをお勧めします。                        .         
  • 【300ML大容量タンク❤8本ノズル】2年分として替えノズルが8本付いております。360°回転可能なノズル設計により、歯ブラシの届きにくい所まで洗浄できます。                        .          
  • 【USB充電❤IPX7防水】充電時間約4時間。フル充電で約21日間使用できます。短距離旅行の際は、フル充電した本体さえ持っていけば十分です。本体は防水設計で丸洗いできます。2020年にデザインが改良され、従来品より静かになりました。                        .     
  • 【携帯便利❤安心保証】片手で握れるコンパクトサイズで、持ち運びが楽々です。また、Fairywillの口腔洗浄器は一年間保証付きですので、お気付きの点がございましたらカスタマーセンターにお問い合わせください。ご連絡いただければ24時間以内に対応させていだだます。

 

上位レビュー
上位レビュー

もともと某有名ブランドの口腔洗浄機を購入予定でしたが、こちらを見つけてひとまず購入してみました。使用してみると、全然使い心地が良くてこれで満足しています!!
ただ上手に使用できるまで慣れるまでは、扱いが難しく水が撒きちってしまいましたが…自分が上手く使うととてもいい商品です!
音もそこまで気になることもなく、私は一度水をいれるだけで十分一回の洗浄を終えることができました!
先端部分のスペアもたくさんついていて嬉しいですね

 

上位レビュー
上位レビュー

期待通りの商品だと思います。
使い始めて一ヵ月半、口臭も気にならなくなったし、
何よりも歯肉炎がすべてなくなりました。

職場の上司からで口臭が気になると言われたことがきっかけで購入したのですが、
十分に効果を発揮してくれました。
っていうよりも、口臭が酷かったのは指摘した張本人だったのが判明(笑)

他の方のレビュー通りで間違いないと感じました。

 

上位レビュー
上位レビュー

開封してまず感じたことは本体の大きさです。
写真で伝わるか分かりませんが、高さに加えタンクの幅があるためかなりの存在感があります。
置き場所の面ではデメリットにはなりますが、それ以上に大容量タンクの恩恵が大きいです。
日常の使用において水の補充回数が少なくて済むので気に入っています。
(それでも1回の使用で2、3回は補充が必要です。 他社携帯モデルでは5回以上補充してました。)

歯の健康を考えると電動歯ブラシ、フロス、ジェットウォッシュが欠かせません。
他社製品は高いのでなかなか手が出せませんが
この価格で買えることを考えると大変満足してます!
使用後は歯肉溝もスッキリして気持ちいいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました