PR

実用的!母の日にうれしいプレゼント特集!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

今回の母の日特集は実用的な商品にピントを絞って紹介していくのにゃ~♪

  1. 美容グッズ
    1. 圧倒的レビュー数!みんな大好き美容ローラー!
    2. はだぎわコスメセット
    3. 【正規紙袋付き】 shiro ハンドケア ホワイトリリー ハンド美容液
    4. 【目もと集中ケア】 目元美顔器 目元ケア 美顔器
    5. ウォーターピーリング
    6. MINAYAバスボム 12個ギフトセット
  2. お酒
    1. 【Amazon.co.jp限定】母の日アサヒスーパードライ缶ビールセット4種セット
    2. ザ・プレミアム・モルツ 5種アソートセット
    3. 【久保田千寿 720ml、獺祭45 720ml】
    4. 氷結 本搾り 発酵レモンサワー セット [350ml×8本]
    5. 梅乙姫うめおとひ(梅酒720ml)グラス付き 手提げ袋付き
    6. みかん・りんご・もものお酒飲み比べセット [ リキュール 300mlx3本 ]
    7. [Amazon限定ブランド] 乾杯すると12本のバラが咲くダズンローズグラス付
    8. 清藍 (せいらん)色が変わる不思議なお酒
  3. 日傘
    1. スワロフスキー日傘
    2. シノワズリーモダン日傘
    3. Wpc. 日傘 遮光バードケージリムフラワー
    4. RoRoLin 日傘 折りたたみ
    5. Royanney 日傘 uvカット
  4. 食べ物
    1. 皇朝 ギフトセット 茜(あかね)セット 7種42個セット中華
    2. 【母の日限定ラッピング済】10種類も楽しめる順造選ジュースセット
    3. 【缶パッケージ】ネスレ スターバックス プレミアム ギフト 10本入り
    4. キハチ デザートゼリー 6個入
    5. 贅沢ナッツショコラータ4種×3袋(12袋)詰め合わせ
    6. 【 牛松 本店 】 松阪牛 特選 ハンバーグ 160g × 5個

美容グッズ

圧倒的レビュー数!みんな大好き美容ローラー!

他の商品のレビュー数が多くても1000件以下に対してこの商品はにゃんと3000件以上のレビュー数があったのにゃw

毎日手軽にコロコロできるので根強い人気がある商品にゃ♪

はだぎわコスメセット

母の日 ギフト プレゼント 2022 スキンケア セット 美容液 40ml 化粧水 120ml 保湿 コスメセット 敏感肌 無添加 顔 頭皮ケア はだぎわ 日本製
はだぎわ

「普段はこんないい物を買わないので効果にびっくりした!」的なレビューもあったにゃ!

普段から安い物で済ましてしまってるみたいな人にはこういう特別なアイテムもいいかもね♪

【正規紙袋付き】 shiro ハンドケア ホワイトリリー ハンド美容液

ハンドクリームも普段はお手頃プライスの商品しか買わないって人も多いと思うので特別な日に特別なアイテムもいいんじゃないかにゃ!

【目もと集中ケア】 目元美顔器 目元ケア 美顔器

こういう家電もプレゼントされないとお母さんは使わないと思うのにゃねぇ

ウォーターピーリング

こういう家電はウチのお母さんも使ってるにゃ!

余計な手間がなくて使いやすい家電ってのも大事らしいにゃ!

MINAYAバスボム 12個ギフトセット

毎日のお風呂を華やかに♪

バスボムなんかもなかなか自分では買わないからにゃ!

お酒

【Amazon.co.jp限定】母の日アサヒスーパードライ缶ビールセット4種セット

普通の箱ビールじゃなくて、こうやって母の日仕様になってると嬉しさも倍増しちゃうにゃね♪

ザ・プレミアム・モルツ 5種アソートセット

プレミアムモルツ派の人はコッチにゃね♪

【久保田千寿 720ml、獺祭45 720ml】

がっつり酒!って人にはこんなのも!

氷結 本搾り 発酵レモンサワー セット [350ml×8本]

本搾りのパッケージも相まってとっても華やかにゃね♪これはうれしい間違いなしにゃ♪

梅乙姫うめおとひ(梅酒720ml)グラス付き 手提げ袋付き

とっても綺麗なビンのお酒とグラスのセットにゃ!

商品ページには何種類かセットがあるので要チェックにゃ♪

みかん・りんご・もものお酒飲み比べセット [ リキュール 300mlx3本 ]

これはボクも大好きなおさけ!果汁感があってとっても飲みやすいの!

こんなかわいいセットがあったんにゃねぇ♪

[Amazon限定ブランド] 乾杯すると12本のバラが咲くダズンローズグラス付

可愛いグラスがセットになった商品にゃ♪

乾杯するとバラが咲く不思議なグラスなのにゃ♪

清藍 (せいらん)色が変わる不思議なお酒

このお酒は天然ハーブの効果で元々青色なんだけど、レモンなどかんきつ類を入れるとになるの!

写真映えもしそうなお酒にゃ♪

日傘

スワロフスキー日傘

日傘 折りたたみ 遮光 遮熱 UVカット 3段折りたたみ日傘 晴雨兼用傘 軽量 刺繍 スワロフスキー (レモン・ホワイト)
シノワズリーモダン

この色以外にもいろんな色があるので詳細ページをチェックにゃ!

シノワズリーモダン日傘

ここのショップはスゴイ種類の日傘を扱ってるので、ぜひショップのストアも見てみてほしいにゃ♪

Wpc. 日傘 遮光バードケージリムフラワー

花びらのような形がカワイイ日傘にゃ♪

オシャレに可愛くUVカットにゃ!

RoRoLin 日傘 折りたたみ

こちらは手荷物になりにくい折り畳みの日傘にゃ!

傘タイプのカワイイ日傘もいいけど、折り畳みも捨てがたいよにゃぁ

Royanney 日傘 uvカット

とってもかわいいお花の刺繍が入っている折り畳み日傘にゃ!

ちなみに3種類あるので好みの色があるかもしれないにゃ♪

食べ物

皇朝 ギフトセット 茜(あかね)セット 7種42個セット中華

肉まん、餃子、シウマイ…とてもおいしそうにゃ…!

【母の日限定ラッピング済】10種類も楽しめる順造選ジュースセット

いろんな味が入ったジュースセットにゃ!

お酒が飲めない人もジュースだから安心にゃ♪

【缶パッケージ】ネスレ スターバックス プレミアム ギフト 10本入り

コーヒー好きな人にはこういうプレゼントもアリアリのアリなんじゃないかにゃ??

キハチ デザートゼリー 6個入

ボクもだいすきなゼリー!!!ゼリーってちゅるちゅるしてるのがホントたまらないのにゃ!ちぇるーん♪

贅沢ナッツショコラータ4種×3袋(12袋)詰め合わせ

こういうポリポリ食べれるお菓子って人気あるもんにゃ♪

コーヒーやお茶とも合いそうにゃ♪

【 牛松 本店 】 松阪牛 特選 ハンバーグ 160g × 5個

こんな機会がないと買わないであろう高級ハンバーグにゃ!

これを手土産にみんなでごはん!とかもいいんじゃないかにゃ??

コメント

タイトルとURLをコピーしました