PR

保冷エコバッグの”MOTTERU”がとっても使いやすい!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

アイス用に保冷バッグが欲しいけど、100均の保冷バッグじゃ箱アイスが入らない…かといってエコバッグ持ってるし、デカすぎる保冷バッグはいらない…

そんなボクが見つけた保冷エコバッグ「MOTTERU」(モッテル)!!

実際に使った感想をまとめていくにゃ♪

簡単にクルクルと小さく丸めれるのが最高!!

こんなデカくて保冷機能もついてるのにクルクルと丸めれるの!!!これがホントにありがたくて仕事のカバンにポンと入れとけるの!!

真ん中の「MOTTERU」って書いてるのがゴムなん!!カバンにくっ付いてるから無くす心配もないの!!

あとエコバッグあるあるの「どうやって畳むか分からなくなった」がないの!!カバンの内側に小さい袋付いてたりするエコバッグあるじゃん?あれ、一回使うと2度とあの小さい袋に戻せなくない?

でも!!!このMOTTERUならそんな心配はナッシング!!!!!

使い終わったら、

取手を中に折り込んで半分に!

そしてもう半分に!!

それをクルクル巻いていくだけ!!

そして最後にゴムでパチン!!これだけ!!!!どうですか!!!

こんなデカかったカバンが…

こんなにちっちゃくなっちゃった!!!!

いやぁたまんないね、こりゃ。めんどくさがりのボクも一瞬で畳めちゃうもんね!!

内側はアルミなので掃除もカンタン!

中がもし汚れてきたらシャワーとかでバーーッと流せるから、ボクとしては最高にゃ!

ボトルを固定するバンドは今初めて知ったにゃw「なんかゴムついてるなー」ってスルーしてたにゃwこんな便利な機能付いてたんにゃねw

畳んでると小さいのに、思ってるよりめっちゃ入る!

底がガバッと開くのでめっちゃ入るの!初見の時はビビったにゃ、「大きさはこんなも…デカい!!」ってなったのにゃw

公式さんの紹介動画!!

このエコバッグのようにコンパクトにまとめられてる紹介動画にゃ!

でもボク的にはクルクルするところの動画も入れたらもっと魅力伝わるのになぁって思ったにゃ!

買えるのはホームセンターや通販サイト!

デカいスーパーやホームセンター、通販サイトなど結構色んなところに売ってるにゃ!ボクはホームセンターで見つけて即買いしたにゃ!

各通販サイトの販売ページ!

created by Rinker
トレードワークス(Trade Works)
¥2,180 (2024/07/02 15:48:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トレードワークス(Trade Works)
¥2,948 (2024/07/02 15:48:19時点 Amazon調べ-詳細)

公式通販サイト!

コメント

タイトルとURLをコピーしました