PR

募金を考えてるならチャイルドスポンサーシップ

ブログ
記事内に広告が含まれています。

いま現在、戦争が起こってて「少しでも現地の力になりたい」と募金などに興味が出てきている人も多いにゃ

そこで今回は世界の子どもたちへの助けとなる募金ができる「チャイルドスポンサーシップ」の紹介にゃ

1日150円~でスポンサーになれる

月額4500円なので1日約150円ほどの支援ということになるにゃ

申し込み画面では「何人の子どもを支援するか」「どの地域の子どもを支援したいか」「手紙のやりとりはしたいか」など色々と設定できるのにゃ!

運営しているのは東京都の認定を受けた認定NPO法人

募金って「ホントにちゃんと募金してくれてるの…?」って気になっちゃうことがあるけど

ここは認定書だったり会計報告まで出してくれてるから何にも出してない企業より信用しやすいにゃね!

スポンサーになると何があるのか?

支援している子どもの成長記録が届く!

親戚の子どもを見守る感じかな??

現地の実際の写真だから余計に思いをはせてしまうかもしれにゃいね。

支援している子と手紙のやりとりができる!

この手紙は任意だけど、支援する側・支援される側なんて関係なくあったかい気持ちになりそうにゃね

手書きの手紙ってホントにぬくもりを感じられるからボクは好きにゃ

なんだかヴァイオレットエヴァ―ガーデンみたいにゃね!

実際に現地の子どもたちに会いに行ける!

これも行きたい行きたくないはもちろん選べるだろうけど、

ボクなら行って実際に会ったら泣いちゃいそうな気がするにゃねぇ…

公式サイトでは助けられた子ども、支援者のコメントも見れる

興味がある人は一度支援を受けた子どもや支援者のコメントを見てほしいにゃ

そのコメントを見ることでなにか変わることがあるかもしれないにゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました