PR

初笑いハナノア!(レビューです)

ブログ
記事内に広告が含まれています。

どーも!年末から鼻の奥が詰まってる気がするなぁ…スッキリしないなぁ…って感じてたネコさんです!!

そんな時にあのCM!!鼻からダ――って水を出すあのCM!!

あれきっかけで「よし!ハナノア買ってみよう!」って思って買いに行ったのにゃ!

思ってたよりデカい!!

うがい薬くらいのサイズなんかなーって思ってたからデカさに衝撃を受けたにゃ!

でもデカいおかげで一瞬で見つけることが出来たにゃ!

うがい薬とかのコーナーの近くにあったよ!

痛くないって書いてるだけあって本当に痛くなかった!!

身体の体液?とおんなじ濃度らしくてぜーんぜん痛くなかったよ!!

痛くなかったけど季節的に洗浄液が冷えててツーンとした感覚はあったから、お風呂で使うなら少しあっためてからの方がやりやすいと思うよ!

あとこの緑の鼻洗浄容器が欲しくてハナノアを買う人も多いみたい!

自分たちで洗浄液を作って鼻うがいをしてるみたい!!

詰まってた鼻がめっちゃすっきりした!!

若干疑いながらもハナノアをしてみると…

にゃーんと!めっちゃすっきり!!鼻奥が通った感じ!!

鼻奥というか喉と鼻が繋がってる部分?あたりにずっと違和感があって気持ち悪かったんだけど、それがスッキリなくなってたの!!

洗浄液はほんのりミントの匂いがしてるのでそれのせいかな?とも思ったんだけど、時間が経っても違和感がなくなってたので絶対に効果あるよコレ!!!!!

っと真面目なレビューはこれくらいかにゃ!それではなぜタイトルにもある「初笑い」になったのか書いていくにゃw

どうして初笑いになったのか!

※ボクはハナノアのCMが大好きです。どれだけシリアスな映画を直前に見ていたとしても「…フッ」と笑ってしまいます※

↑コレ

これがハナノアかぁ…鼻とノドの違和感が取れたらいいなぁ…

痛くないかちょっと心配だけどやってみるか!!

フムフム…ちょっと下を向きながら「アーー」と声を出しながらね、おっけ!

アーーーーーーー…(家族に聞かれると恥ずかしいのでちょっと小声

ブフォァ!!ゲホゲホ…い”た”く”な”い”!”!”す”ご”い”!”!”

洗浄液が冷たくて少しツーンとしたのでむせちゃったけどいたくにゃい!!!これならいける!!

アーーーーー…ブフォァ!!ゲホ!!(CMみたいに鼻からうまく出なくて同じ鼻から出てくる)

…グッ…フヘヘヘ…www(ここらへんから慣れてきて自分の絵面が笑えてくる)

アーーーー……ブフォァ!!ち”ょ”っ”と”口”か”ら”で”て”き”た”ぁ”!”!”

頭をよぎり始めるあの人達

クッ…wwwwwwwww

フフ……アーーーーーー↑↑(裏声

ブフォァア!!……wwwwwwww

左右交互に順調に洗浄していくネコさん(ブフォァ!!)

wwww……ハァ、これで最後の液だな……

よし……ヘーーーーーーー↑↑(変顔&裏声)……wwwwwブフォァ!!!(鼻と口から水を出しながら笑ってる)

以上が初笑いの理由です。鼻やなどに違和感があってちょっと元気が出ない人へ。ぜひハナノアをやってみてください。おもしろいですよ。やる前はCMを一回見ておくことをおススメします。

※あんなに水出ません

コメント

タイトルとURLをコピーしました