PR

ダイソンの扇風機の特徴は?口コミは?驚きのサービスとは?

ブログ
記事内に広告が含まれています。

ダイソンの扇風機がジャパネットで売られてて急に欲しくなったネコさんです!

クーラーも壊れてるのでエアコンかダイソンかで悩んでるネコさんです!!!

必死にレビューとかを見てる最中なのでどうせなら!と記事にしちゃいました!

ダイソン扇風機の特徴!

空気清浄機+扇風機+ヒーター+加湿器など機能もりもり家電!

ヒーターと扇風機がついてるのはなんとなく知ってたんだけど

空気清浄機やら加湿器がついてるモデルがあるって知らんかったのにゃ!

ヒーターと扇風機で7万は「たっか!」と思ってたんだけど

空気清浄機や加湿器が付いてるなら全然ありなのでは…?と思ったのにゃ!

全部別で買っても2~3万とかになるし部屋に置くとゴチャゴチャなるしにゃ~

・ヒーター+扇風機で1年中使える!

・1つに多機能なので一々押入れにしまわなくていい!

・配線や置く場所なんかもアレコレ考えずに済む!

ヒーター+扇風機の仕組みってどうなってるの?

簡単に言うと”ドライヤーの原理”らしいにゃ!

温風の時は内部のヒーターを熱くして風を出す!

扇風機の時はヒーターをつけずに風を出す!

っていう仕組みなんだって~!

扇風機モードで冷たく感じるのはなぜ??

クーラーのような機能はついてないのに冷たく感じる理由は

どうやら空気清浄機機能で浄化された風に当たるからスッキリと涼しく感じるみたいにゃね!

あとはピンポイントで風が勢いよく当たるから涼しく感じるのもあるみたい!

レビューは様々で個人差が大きい!

たくさんレビューを見たけれど正直あんまり役に立たないなって印象にゃ

~評価が高かったポイント~

・風量が強い!

・冷たい風が出るのでクーラーが要らなかった!

・掃除がラク!

・温風モードで14畳の部屋がすぐ暖かくなった!

・駆動音なども全然気にならなかった!

・値段以上の買い物で満足です!

~評価が低かったポイント~

・風量が弱すぎる!

・冷たい風は出ない!サーキュレーターの方がまし!

・フィルターが高い!

・温風モードは8畳の部屋なのに全然暖かくならない!

・駆動音がうるさすぎて最大風量が使えない!

・ちょっと高い買い物でした…

色んなサイトでレビュー見ても見事にこんな感じだったのにゃ

真逆じゃねぇか!っていうのが多すぎるのにゃねぇ

ダイソンのレビューに関してはホントに役に立たないって感じにゃw

ただ空気清浄機機能に関しては肯定意見がおおかったにゃ!

びっくり!ダイソン公式の商品レンタルサービス!

ダイソン商品を使いたいけどレビュー見ても踏み切れない…

そんなボクみたいなひとに!!!

なぁんと公式にこんなサービスがあったのにゃ!!

絶対知らない人も多いにゃ!!

プランにはよるけど月額1000円程度でダイソン商品がレンタルできてしまうのにゃ!

掃除機も、扇風機も、ヘアードライヤーも…!!

ぜひ一度ページを見てほしいにゃ!!

買うか迷ってるならレンタルサービスで賢く使おう!

7万出して納得いくかわかんないまま買うより、

いつでもやめれるレンタルサービスの数千円で価値が分かるならそっちの方が良いとおもわにゃい??

合わなかった場合は数千円出費になっちゃうけど7万とかに比べたら全然良くない?って思うのにゃ!

それで良かったら自分の買えばいいんだしね♪

この記事書いてこんなサービスがあるって知れて良かったにゃ♪

掃除機とかすぐ買い替えたくなる人だからうまく使っていきたいにゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました