PR

プレゼントに使えるハンドクリーム特集!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

メンズ向け「見られるから魅せるへ」【NULL 薬用ハンドクリーム】

消毒による手荒れ、水仕事による乾燥、ひびわれなどメンズの手の悩み向けのハンドクリームにゃ!

手もケアしたいけど色々使うのはめんどくさい…そういう人向けのハンドクリームとなっているにゃ♪

メンズ向けと書いているけど女性でも愛用している人はいるのでみんな使えるものにゃよ♪

水仕事が多い人へのハンドケア「ハンドマスキングクリーム」

水仕事やすごく乾燥しやすい、手を酷使する人向けのハンドクリームにゃ!

これを塗ると薄い膜になって防水効果が4時間も続くんだって~!

でもベタつかず自然な感じで使うことが出来るようで介護してる人とかにも人気みたいにゃ♪

ハクスリー日本公式ストア ウチワサボテンオイル配合の韓国コスメ

ここは韓国コスメのオンライン通販サイトにゃ!

ハクスリーはモロッコのウチワサボテンの種子からとれるオイル、 「サボテンシードオイル」を配合した韓国スキンケアブランドにゃの!

「シンプル」「ミニマル」をコンセプトに、肌に負担のかからない スキンケアソリューションを提供してくれているのにゃ♪

化粧水から香水までいろんなジャンルがあるので韓国コスメ好きな人は要チェックにゃ♪

ジョンマスターオーガニック セレクト公式オンラインストア

ヘアケア、ハンドクリームなどを取り扱うオーガニックブランドの ジョンマスターオーガニックの公式オンラインストアにゃ!

ただ単に買うだけでなく、このオンラインサイトはギフトにも力を入れているのにゃ!

好きなセットを作って好きなラッピングを選べるのにゃ!刻印やリップカスタマイズをしたりもできちゃうの!

オーガニックを売りにしてるだけあって、売り上げの1%を環境保護に割り当ててるんだって~!

リラックス×オーガニックハンドクリーム【yogino】

これまでハンドクリームの機能としてある「保湿」だけじゃくて使う人の「リラックス」まで追求したハンドクリームにゃの!

植物由来の成分を使っていて肌にやさしく丁寧に働きかけるような商品となっているのにゃぁ♪

オンラインストアなのでハンドクリームだけじゃないんだけど、このアーティスティックな外見も目を引くよね!

乾燥肌の救世主【NALC薬用ヘパリンハンドクリーム】

乾燥肌の救世主と言われているのは「ヘパリン類似物質」という成分が入っているのにゃ!

ヘパリン疑似物質は肌のバリアを整え、肌の潤いを保てるよう作用があるんだって!

15万本も売れている実力派のハンドクリームにゃ♪

感想が気になってる人にぜひプレゼントしてあげて欲しいにゃ♪

もちろん自分で使ってもいいんにゃよ♪

手の甲の血管対策用ハンドクリーム『ハンドピュレナ』

このハンドクリームはにゃんと手の甲専用のクリームなのにゃ!!

手のシワとかも気になるけど浮き出る血管も気になる…という人へのクリームにゃの!

表皮&真皮のダメージには【マンダリンオレンジ果皮エキス】でケア!

皮下脂肪の減少には【3Dボリュームセラー】【スイゼンジノリ多糖体】【クロレラエキス】で、ふっくらとした手の甲に!

血管の拡張には【ナツメヤシ種子エキス】【クダモノトケイソウエキス】で、血管が太くならないようにケア!

血管の浮き出るのに悩んでる人はぜひ一度使ってみてほしい商品にゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました