PR

ミニッツメイドの朝バナナがおいしくて最高!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

先日、ミニッツメイドの朝バナナが薬局でセールされていたのにゃ!

ミニッツメイドの朝シリーズは気になっていたのでお試しで5個ほどまとめ買いしたのにゃ!

口コミを気にする人も多いみたいなのでボクのレビューを書いておくのにゃ♪

バナナ感が強すぎず、あっさり飲みやすい!

めっちゃバナナが濃かったら飲みにくいなーという心配をしてる人もいるだろうけど全然大丈夫!

たしかにバナナの香りはあるんだけどヨーグルトも入ってるからかバナナバナナしてないの!

生バナナは苦手だけどシェーキになってたら飲める!とかバナナ風味ならイケる!って人ならスッキリ飲めるはずにゃ♪

単品の値段で見ると高いけど、よく考えたら安い!

ボクがよく行くスーパーとかでは朝ゼリーのシリーズって138円とかだった気がするんだけど

単品の値段で見ると安くはない感じだよね~??

でも成分だったりとかを含めて考えてみてほしいのにゃ!

まずバナナ2本分のエネルギーマルチビタミン5種類ヨーグルト1個分のカルシウムが入ってるのにゃ!

朝にこれだけ食べるの普通にきついにゃ…?

しかもバナナ買ってビタミンサプリ買ってヨーグルト買って…ってしなくてもこれ1本にまとめてくれてるのにゃよ??コスパ的にもヤバにゃい??

健康のためにバナナを買ってた時期があるんだけど、バナナって買ったらすぐ食べないといけないし、傷んでないかとかすごい気にしながら食べてたのにゃ…

でも朝バナナなら保存はきくし、固形じゃないから朝のおなかにも優しいし、サッと食べれるしって最強な存在なのにゃ!!

店頭で単品買いするより、ネットで大量買いした方が安くなる!

これは改めて言わなくても知ってるだろうけどお店で一個ずつ買うより、

Amazonとかで24個入りとかボックス買いする方が安くなることが多いのにゃ!

だから店頭で1個買ってみて、継続できそうな飲みやすさならネットでまとめ買い!これでいいと思うにゃ!持って帰る手間もないしね♪

ボクは本当に定期購入とかを考えてる商品なので気になってる人はぜひ試してほしいのにゃぁ♪

セールしてくれていた薬局ありがとう!!!!あなたのおかげでボクの朝が効率的&健康的になりそうにゃ!!!(ちなみにスギ薬局ってとこだよw)

created by Rinker
ミニッツメイド
¥1,173 (2024/07/06 18:10:35時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ミニッツメイド
¥4,100 (2024/07/06 18:10:36時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました