PR

<最高>劇場版ガンダムSEED FREEDOMを観てきた感想!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

この記事に辿り着いてる人は

  • 見に行くか迷ってる人
  • 見に行った人
  • ネタバレだけ見ればいいかなって思ってる人

のどれかだと思いますが、見に行った人以外はぜひ映画館にガンダムシードフリーダムを見に行ってください!!!!!!

気になってるなら行ってみて!!!!!!後悔しないから!!!!!!!!

ネタバレ観る前に!!!!!!!!できるだけ前情報なしであの感極まる状態を体験して欲しい!!!!!!

見たかった掛け合い、言ってほしいセリフ、あってほしい回想、聴きたい時に聴きたい曲が流れてくる…
ファンの「見たい」が全て詰まったような映画です

だからSEEDシリーズが好きな人、フリーダムかっけぇ~!って思ってた人、ファン全ての人にホントに見てほしい。

ガンダムSEED・destiny(ディスティニー)を見てた人は絶対後悔しないし震えます。

一切誇張せずに言いますが、映画見て感極まって泣いたの初めてでした。

SEEDシリーズは好きだけど、作品の良い所をつらつら語れるようなコアなオタクじゃないです。でもあるタイミングで色々こみ上げてきて泣きました。

おそらく見に行った人は全員同じタイミングでうるっと来てたんやないかなって感じるくらい。

だからネタバレだけで満足せず、見に行ってアニキ(西川貴教さん)の歌を感じてください。

ちなみに誰かと行った方がいいよ。胸の内をさらけ出さないと爆発しちゃうよ。僕は1人で身に行ったけどね!!!

 

見に行く前にアニメ周回するのはちょっとしんどいなぁって人!!!

公式チャンネルが上げてくれてる全50話まとめはおすすめ!!!

アニキがナレーションしてくれててめっちゃ分かりやすいし、まとめのクオリティもすごいの!

公開前にテレビとかで聴いたガンダムSEEDFREEDOMテーマ曲”西川貴教 with t.komuro 「freedom」”

正直最初聴いたときは「インヴォークとかzipsみたいにノリノリな曲じゃないからあんましかも…」って思ってました。

でも劇中でfreedomが流れた時はもう「この曲じゃないとダメだこれは!」となりました。この親和性はホントに見た人にしか伝わらないかも…

記事のインプレッションを上げるにはネタバレを書くのが早いし、そうしてる人が多いと思います。

でもファンの人には、他人の意見どうこうじゃなくて、自分で作品見て感想を表現して欲しいのでネタバレは書かない事にします。

 

…めっちゃ書きたいけどね!?共有したいに決まってるよあんなの!!!!!泣いたタイミングとか同じか確かめたいもん!!!!

僕一人がネタバレを我慢したところで、とっくにネタバレはされてるとは思う。でもこれは「想い」です。

でもどうしても書きたいので、泣いたタイミングをなぞなぞにしてパソコンのキーボードで書いとこうと思います。そしたら読みたい人だけ読めるもんね!

もにほかいりにちきちみちきちすいかちかちにもにみみきなしいみちのにもちとにかち

どうしてもこの色合いにしたかったのにゃ…!伝われなのにゃ…!!!

タイトルとURLをコピーしました