PR

ワイヤレスイヤホン悩み中の人へ!JVCのXXイヤホンがおすすめ!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

・ワイヤレスイヤホンの種類が多すぎて選べない!
・音質の違いとか言われても正直わからない!
・便利機能で選びたい!

こんな悩みを持ってる人へ最適なイヤホンです!!

買って大満足しかしてないのにゃ!

ちなみにこのワイヤレスイヤホンを買った経緯はポケットに入れてたヤマハの「TW-E3B」というイヤホンの片耳を道路に落とし車に踏みつぶされたからです泣

このヤマハのイヤホンの後釜として悩みに悩んで買ったのがJVCの「HA-XC72T」という最高のイヤホンです!!!

主な仕様・機能

・重低音サウンド重視の音質!
・ノイズキャンセリング搭載!
・軽量・防塵防水!
・低遅延モード搭載!
・21時間のロングバッテリー!
・タッチ&トーク機能搭載!(これが神!)

低遅延モードは動画とかゲーム用!

基本的なワイヤレスイヤホンの機能は搭載されてるので機能面での不満は一切ないです!!

あと僕自身もロックとかゲームミュージックをよく聞くので重低音が重視されているのも良かったです!

どこが買うポイントになったか

見た目と値段!!

だって「こういうパーツが使われてるのでハリのあるサウンド!」とかもよく分からんし…💦

「XX」という厨二心をくすぐられるロゴとデザイン、そして1万円程度の値段…買いですよね??

しょうもないデザインのをしょうもない値段で買ったって愛着わきませんし??

激推しポイント:タッチ&トーク機能!

この機能が神過ぎるのにゃ…!!

・お買い物でレジに行くとき
・電車に乗ってて駅名のアナウンスを聞きたいとき
・急に話しかけられたとき

など少しだけ外の音を聴きたい時ってありますよね?

その時に使える神機能が「タッチ&トーク機能」なんです!!

「こんな機能じゃなくて普通に曲を停止すればよくない?」と思った人いますよね??

全然ちがぁう!!!

タッチ&トーク機能は、

・右イヤホンに触れると曲をフェードアウトして0.1くらいの音量で再生し続ける!
・もう一度触れるとフェードインして音量が元に戻る!

という機能なんです!!!

再生/停止だと曲がぶつ切りになりますよね??僕はこれがとてもイヤでした!!

ぶつ切りがイヤすぎて曲を止めずにイヤホンを外していました。

でも!!この機能のおかげで曲をぶつ切りにしなくて済むし、外の音を取り込んでくれるので会話もできます!!!

レジでのポイントカードやら袋の有無の会話もスラスラ!!!

曲のぶつ切りがイヤな人にはマジでおススメ!!!!!!!!!!!

触れるだけで操作できるので耳に優しい!

イヤホンに触れるだけなので耳に優しいにゃ♪

タッチ&トーク機能の紹介でも少し触れましたが、このイヤホンは「触れる」だけで操作ができます!

イヤホンにボタンが付いてるタイプを使ったことがある人なら分かると思いますが、あれ耳にすごい負担くるんですよね~

カチッと押すのって結構強めに押さないといけなくて耳痛いんですよ…

でもこの「HA-XC72T」であればイヤホンに触れるだけなので耳に全く負担がかかりません!

・曲の再生/停止
・曲送り、曲戻し
・音量の上下
・タッチ&トーク機能
・ノイズキャンセリングのオンオフ

これらが全て「触れるだけ」で操作することが出来ます!

例えば、
・左イヤホンに「ポン」と1回触れると曲の再生/停止
・左イヤホンに「ポンポン」と2回触れると音量を1下げる

というような操作感です。

ちなみに僕が激推ししているタッチ&トーク機能は右イヤホンを「ポン」です♪

めっちゃおススメできるイヤホンなのでぜひ!

公式のオサレPVにゃ!

ほんっと―に「タッチ&トーク機能」が快適なのでみんなに使ってほしい!!!

音質も使っていて気になる部分はないし、オートペアリングも申し分ないし、個人的には完璧なイヤホンです!!

リピートしたいくらいには気にいってるイヤホンなので、

ワイヤレスイヤホンを買い替えようと思っている人はぜひ候補に入れてみてね!!

タイトルとURLをコピーしました