PR

モンハンライズのRT数が1万くらいのツイートまとめ!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

モンハンライズがやりたすぎておかしくなりそうなネコさんです!!!!おかしくなりそうなので時たまTwitterに流れてくるハンターさん達のスゴ技とかバズってるツイートをまとめてみました!!!!!!!普段はこんな記事しないけどね!!!!ほしいの!!!!やりたいの!!!!!!

ブラストダッシュで上空で尻尾切ってみた!

追撃”飛翔竜剣”

研ぎ師レベル100

弓の恐ろしさがよく分かる動画

マガイマガド…アンタと会ったのは初めてじゃない気がするんだ…

デジモンアドベンチャーのOPみたいになる

ヌシレイアの大技が来るぞ!

おだんご再現術 が発動した!

タトバ!

めっちゃいいの撮れたから見て

カムラの里名物·うさ団子でございます~

字幕つけてみました

「何見てんだよっ!!」

最初にこれ思い付いた人に敬意を

こんなクエストクリアはいやだ

えぐいバグり方してるんだけど

eスポーツキャスターが全力で実況してみた

うんこになっちゃったかと思った

スイッチが欲しい!!!ボクもやりたい!!!!

今回はただただモンハンライズをやりたいという欲を抑えたいがためにまとめてみたけど、やりたい欲が上昇するだけだったにゃ!!!!!!!!スイッチ買いたいけどまだ定価よりだいぶ高いんだもん!!!!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました