PR

大容量!!おすすめの超音波加湿器!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

どーも、ヤスカウネコさんです!
まだまだ乾燥が気になる季節ですよね!
そこで今回はボクが使っている加湿器の紹介をしたいと思います!

加湿器を買おうか迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいにゃ!!

大容量で寝てから朝までずっと加湿!

プレモア楽天市場店より引用

3リットルってそんな多い…?って思うかもしれませんがかなり入れれますよ!
1.5リットルくらいで5時間くらいはミスト出てましたし!(たぶん

大容量な分、水も補給しやすいように考えられていて↓

プリモア楽天市場店より引用

直接補給してもいいし、タンクがバケツのように持ち運びできるので取り外して
水道から補給するのもオッケー!!

画像では分かりにくいですが本体が結構大きいので、タンクを持ち運びできるのは
本当にありがたいです♪

お子さんやペットがいる方でも安心の超音波方式!

プリモア楽天市場店より引用

超音波により水をミスト噴射する超音波方式なので
「蒸気が熱くない」「音も静か」「電源を入れてからの噴射が早い」というメリットの数々!

小さいお子さんなんかは必ずといっていいほどミストを触りたがりますので
超音波方式はこのような点でも選ばれる方が多いですね♪

プリモア楽天市場店より引用

楽天市場のページでも紹介にある通り、「蒸発」ではないので「殺菌面に弱い」というのがネックになってきますね。しかし、「使わないときはタンクや本体をしっかり乾燥させる」ことを
心がけることでケアすることが出来ます♪

ボクが1~2日使わないときにしている乾燥のさせ方は、日の当たる風通しの良いところに上ふた、タンク、本体を分離させてカラカラに乾かしています!!

ミストの量を調節できる!

プリモア楽天市場店より引用

ぼくは常に最強モードで運用しているので調節することはないのですが(笑)
ミストの量を調節できるんですよね♪

プリモア楽天市場店より引用

これね、画像だと「一番最強でもこの程度かよ」みたいなミストの量に見えるでしょ?
全然違いますからね!?一度、隣においてさらに最強モードにして寝るときに使ったんですよ、
布団湿ってましたからね、床は所々濡れてました(笑)

最強モードで使う方は少し高さのある場所に加湿器を置いて使用することをおススメします♪


乾燥させないことでウィルスの動きを抑える!

プリモア楽天市場店より引用

ノドなどが乾燥していると風邪になりやすくなるというのは聞いたことありますよね?
起きてる時は乾燥したなと思った時には水分を摂ることが出来ますが、
寝ているときはそうもいきません。そこで加湿器の出番というワケです!

プリモア楽天市場店より引用

加湿器を使う前はノドが痛くて起きたり、睡眠に影響が出てたんですけど
この加湿器がおうちに来てからはそれはなくなりました♪
※ぼくのように最強モードで使っている前提です(笑)

ノドだけじゃなくて唇のカサカサとかも確実にマシになったので、
スキンケアにおいても使えると思いますよ♪

アロマオイルが使える!

先程スキンケアとしても使える!と書きましたが、なんとアロマオイルも使えるんです!

プリモア楽天市場店より引用

ぼくはオサレなアロマオイルなんて持っていないので使ったことがない機能ですが
もし、アロマオイルなどを日頃使っている方は非常に重宝する機能ではないかなと思います!


噴射口が自由自在!

この加湿器のメリットはまだあって、なんと噴射口が360度回転させられるのです!

プリモア楽天市場店より引用

これがまた便利で「もうちょっとミスト当たるようにしたいな」「間接的にしたいな」というユーザーのワガママにも対応してくれちゃうんですね!!
よし!位置もこれで完璧!って思っても寝てみたらズレてるとかよくあったんで
ほんとに重宝した機能?です♪

自動停止機能つき!

プリモア楽天市場店より引用

この自動停止機能があるので寝てる間も気にせずガンガン加湿できるんですよね(笑)
朝起きて消し忘れてても水がなくなると停止するので電気代の無駄なんてこともないですし!

プリモア楽天市場店より引用

もちろんタイマー機能もあるので時間内だけ加湿したいという方も安心です♪

光る!

プリモア楽天市場店より引用

個人的に一番気に入っている機能です(笑)
豆電球代わりにLEDライトをつけて寝ています♪あとなんか起動している感があるのでつけちゃうっていう…(笑)
ちゃんとスイッチでオンオフできるので心配はいりませんよ♪

まとめ

公式画像も使わせてもらいながらご紹介しましたプリモアの超音波加湿器!
普段使いしている商品なので少しでもよさが伝わるといいなーと思いながら執筆しました!
お部屋に合わせて使える2カラーなのもポイントかと思います!
ぼくはブラウンを買いましたが落ち着いた雰囲気だったので満足です♪
さらにここの会社、めちゃくちゃ発送が早くて土曜日に頼んで月曜の朝に届いたんですよね!!
嬉しびっくりで思わず滅多にしないレビューを即書いちゃいました!!
発送の面も含めて大満足の一品でした♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました