PR

ペット用に買ったミニクリップファンがめっちゃいい!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

クーラーつけててもあちゅあちゅすぎる毎日ですにゃねぇ…

それはおうちにいる小さな家族(ペット)も一緒なのにゃ。ワンコとかならクーラー当たれるけどハムスターとか小鳥さんは小さいおうちにいるから風がなくて暑いのにゃ!

ボクのおうちにも「うずら」がいてて暑そうだったから小型の扇風機を買ったの!!

充電式のクリップ型扇風機!

PortTechさんのミニクリップファン!!!

充電式で、鳥さんの小屋にクリップ式で挟めるのを探してて、理想的すぎて即買いしました!!

なんと180度も首を曲げれる!

みて!!!カスタネットみたいに開くの!!!言うなればクリップしてる逆の方にも風を向けれるの!!そしてなんとさらに……

クリップも360度回転させれる!!

左方向に曲がる写真を撮り忘れたにゃw

時計みたいにグリグリグリ〜!って動くの!!どこにでもつけれるよ!!

風量調整も3段階!!

USB充電中は「弱」のみ、コードレス状態なら「弱・中・強」の3段階で調節可能にゃ!!

まぁペット用として使う人は常に充電しながらだし、風の流れを作る為だから弱で全然いいと思うよ!体調崩しちゃうかもだしね!

180度+360度で有能感がすごい

うずらちゃんのおうちに取り付けた様子にゃ!

こんな感じでクリップで挟みつつ、好きな角度に変えれるからめっちゃ便利にゃよ!

人間用として開発された商品なんだろうけど、こーんな使い道もあるよ!ってご紹介にゃ♪

うずらちゃんも快適そうに涼んでくれてて嬉しいにゃ♪

販売はホームセンターや通販!

人間用として使ってる人のレビューでは風量が物足りないって書かれてるけど、このコンパクト感なのでそんな強風出てもビビるにゃw

パソコン仕事中とか少し風の流れが欲しいって人にはいいと思うよー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました