PR

大切な人へのクリスマスプレゼントに。生涯グラス、生涯マグ

ブログ
記事内に広告が含まれています。

クリスマスや結婚式、誕生日プレゼントなど大切な一大イベントに使えるサイトを見つけたので紹介してみようと思うのにゃ♪

このサイトの肩書は「大切な人との縁を繋ぐ特別なギフト【生涯を添い遂げるグラス・生涯を添い遂げるマグ】」にゃ!

職人による手作りのグラスたち

大切な人に生涯を添い遂げるギフトを 【Wired Beans STORE】

職人さんたちの手作りのグラスやマグ、タンブラーを販売しているのがこの「ワイヤードビーンズ」というサイトにゃよ♪

大切な人に生涯を添い遂げるギフトを 【Wired Beans STORE】

職人さんたちが「アツい思い」で作ってくれるのにゃ!

「生涯補償」という独自の仕組み!

大切な人に生涯を添い遂げるギフトを 【Wired Beans STORE】

ワイヤードビーンズ独自の「生涯補償」というシステムはカンタンに言うと

一回買ったら割れても交換してくれるというサービスにゃ!

しかも特殊な加工をしてなければ一回目は無料!2回目からはモノによって1200円~7000円で交換してくれるのにゃ♪

このシステムは「割れることが不安で普段使いを躊躇してしまう」ことがないよう、

そして「職人手づくりの製品をより身近に、末永く愛用していただきたい」という想いから生まれたんだって!ステキにゃね♪

名入れ(エッチング)もできる!

大切な人に生涯を添い遂げるギフトを 【Wired Beans STORE】

フリーメッセージ、名前どちらも可能にゃよ♪

でももともと模様が入ってるグラスなどには入れれないみたいだからそこは注意にゃ!

こんな感じの特殊な模様のやつにゃ!こういうのは刻印できないってことにゃね!

法人利用もできるのでノベルティとかにも使える!

法人利用でも生涯補償はついてるので安心にゃ♪

しっかりと見積もりなどを出してもらってから発注なので予算の面などでも安心してお任せできるのにゃ♪

プライダルギフトや可愛いラッピング、マットなビアグラスも!

大切な人に生涯を添い遂げるギフトを 【Wired Beans STORE】

夜空ってブランドとコラボしてるラッピングからシックでマットなビアグラス、プライダルギフトの2つで1つのグラスとかも!

両親へのプレゼントから引き出物まで!

大事なイベントで、大切な人に、一生使えるものを!

大切な人に生涯を添い遂げるギフトを 【Wired Beans STORE】

こんな感じで数々の賞も受賞している実力ある職人さんたちの作品だから安心できるのにゃ♪

大切な人に生涯を添い遂げるギフトを 【Wired Beans STORE】

特別な贈り物を考えてる人はぜひ一度サイトをのぞいてみてね♪

割引クーポンとかも確認してみてね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました