PR

結婚祝いやプレゼントに!ペアグッズ特集!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

今回は2人で使えるペアグッズを特集していくにゃよ♪

何が分からない!という人はギフトカタログがおすすめ!

ギフトカタログなら相手も必要な物選べるし、最高じゃない???

というか普通のプレゼントとしてもめっちゃ優秀じゃない???この記事作らなかったら一生思いつかなかったかも!

日本製 アンティーク風 モロッカン プレート&マグ 6点セット

オシャンティーなお皿、マグカップ、木製スプーンのセットにゃ!

オシャンティーなアンティークアイテムでアフタヌーンティーティータイムとかどうかにゃ?

ティーティーティーティー言うのをやめなさい!!!!

TAMAKI ペア食器セット エッジライン ブルー 6点セット

電子レンジ、食洗器も使える万能食器セットにゃ!

オシャンティーなアフタヌーンテ

ティー!!!!!!!!

山家漆器店 一双 まぼろし貝 ペア

桐箱に入った美しいお箸のセットにゃ!!

こういうものはプレゼントじゃないと中々買ったりもしないからにゃ~♪

結婚祝い 誕生日プレゼント ステンレスタンブラー(350ml × 2)

「だんなとよめ」以外にプレゼントするときは気をつけるのにゃw

見谷陶器 黒猫茶碗 ペアセット

お茶碗はあっても困る事はないもんね!

いっぱい持ってたら考えなきゃだけどw

日本製 美濃焼 タンブラー ペアセット 330ml

めちゃシックな高級感あふれるタンブラーにゃ!

こんなの一度は使ってみたいもんにゃねぇ

横浜に行ける人は「2人で作る手作り結婚指輪」はどうですか!!

結婚祝いグッズを調べていたらたまたま見つけたのにゃ!

2人で結婚指輪を作れるというめずらしい工房があったのにゃ!

結婚指輪、婚約指輪をまとめて作れる3本製作コースや

婚約指輪と結婚指輪べつで作成するコースもあるのにゃ♪

その他にも相手の指輪サイズに自信のない人に「ダイヤモンドプロポーズコース」

結婚10周年などを祝える「アニバーサリーコース」、カップル用の「ペアリングコース」などいろんなコースがあるのにゃ♪

アクセスはこんな感じ!詳細を見るなら公式サイトから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました