PR

ピュオーラの泡ハミガキは電動歯ブラシを使ってる人におすすめ!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

どーも!念願の泡ハミガキを買えたネコさんどぇす!!

使用感をレビューしていきます!!

ちょっと固めの泡!!

たぶん思ってる3倍はしっかりしてる泡と思うよ!!

すぐへたらない泡だから途中で継ぎ足しなんてことはしないでいいにゃ!

1日2回とすると約3か月分の容量!!

なんでそんなことが分かるのかって??箱に書いてたにゃ!!

研磨剤が入ってないから電動歯ブラシの人も使える!!

電動歯ブラシを使ってるとね、研磨剤が入ってると歯が削れ過ぎちゃうからダメなんだけど、これなら研磨剤が入ってないから気にせずに使えるの!!

研磨剤のザラザラ感が嫌いな人も使いやすい!!

普通の歯磨き粉ってツブツブとかザラザラ感があると思うんだけど、泡だからそういうのがないの!!

異物感が嫌いって人も使いやすいと思うよ!!

スース―感が苦手な人はマイルドタイプにしてね!

ボクが買ったのはフレッシュミントだったんだけど、ミンティアとか食べれない人にはつらいと思うから、そういう人はマイルドハーブ味にしとこうね!

電動歯ブラシの人、異物感が気になる人には最高におススメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました