PR

感熱・熱転写プリンター(サーマルプリンター)特集!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

サーマルプリンターには2種類ある

ダイレクトサーマルプリンター(感熱式)

一般的なFAXって感じにゃ!レシートとかはこれがよく使われてるにゃよ♪

プリンタも小型にしやすくて、コストも安く済むのにゃ!

ただ、感熱紙なので熱に弱いし、変色しやすいので長期間使う物には向いてないにゃ~

熱転写式プリンター

ダイレクトサーマルの上位版って感じにゃ!

ラベルの素材を変えることで熱に強かったり、薬品に強かったりするラベルを作れるのにゃ!

ただ、高性能なだけにプリンタもデカい、コストも高いというデメリットがあるのにゃ~

まとめ

レシートとか食品などのラベルに使いたい人はダイレクトサーマル

長期間使いたいとか頑丈なラベルが必要な人は熱転写プリンタ

ダイレクトサーマルプリンター(感熱式)

ポケットサイズのサーマルプリンター!

レシート印刷用のサーマルプリンター!

お店のレジに使いたいとかならレシートだけのこれにゃね!

配送ラベルなどを印刷できるサーマルプリンター!

自分で商品を作ってる人はこれが役に立つと思うにゃ!

レシート・ラベルどちらにも使えるサーマルプリンター!

実店舗があるし、オンラインでも商品を売ってるよ!って人ならコレの方がいいかもにゃね♪

熱転写式プリンター

持ち運びができてテプラのように使えるミニプリンター!

宛名ラベル印刷ができる小型プリンター!

消耗品ではないものにラベルを貼りたいならこれがいいかもにゃねぇ

ワンタッチで使える熱転写式プリンター!

ZEBRA 熱転写式プリンタ ZD220T|ラベルプリンタ 業務用 バーコード 食品表示ラベルプリンター ラベルシール シール オフィス用品 ラベル 食品 表示 店舗 バーコードラベル 飲食店 日付 値段 印刷機 印刷 ゼブラ オフィス 事務用品 プリンタ レシート 領収書発行 プリンター |

ポケットサイズではなく据え置きとして使いたい人はこれにゃね!

感熱と熱転写どちらも使える最強プリンター!

熱転写(防水ラベルなど)も使いたいし、感熱(消耗品などにつけるラベル)も使いたい!という人はどちらも使えるこの最強タイプにゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました