PR

SW好き必見!ライトセーバー通販がすごい!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

ネットの海をさまよっていたらとっても面白い通販を見つけたのにゃ!!

さっそく紹介していくのにゃ♪

260種以上のライトセーバーが買える!

サイトの作りは少し安っぽい印象を受けるかもだけど、

オタクにしか分からないこだわりが見えるライトセーバーの数々なのにゃ…!!

こだわりが見える職人技…!!

標準装備でブレードカラーの変更、フラッシュオンクラッシュ、LEDスイッチが付いています。さらに高品質サウンドボードが搭載され、音質音量ともに他のものとひけを取りません。上記のエフェクトはオプションのNEOセイバー。根本から順番にブレードが点灯する上に、頑丈に出来ているのでチャンバラをしても問題ありません

これがサイトによる説明にゃ!

セーバーの起動の仕方とかは素人目に見ても「おぉ…!」となったのにゃ!!

セーバーブランドごとに買うこともできる!

各ブランドロゴをクリックすると会社ごとの分りやすい説明もされているのにゃ!

こんな感じでまとめてくれてるのにゃ!

仲間とチャンバラをしたいのならここ、鑑賞用ならここ、という風に使い分けがしやすいのにゃ!

ショップ主催のオフ会なども…!!

今はコロナで開催はされてないみたいなのが残念だけど、とっても楽しそうにゃね!

殺陣教室は個人的にかなり興味があるにゃ…!!!

こういう場が好きな人にはホントにたまらないだろうにゃぁ…

おもちゃみたいなセーバー買うならガチなの買ってみては…??

おもちゃみたいなの買って「う~ん、こんなもんか~…」って飾るよりこだわり溢れるガチのライトセーバー買って殺陣教室とか脳汁ヤバそう…っておもうんだけどどうかにゃ??

スターウォーズが好きの人には一度見てほしい作品・サイトにゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました