PR

忙しいあなたへ!短時間で成果を上げる副業テクニック

副業
記事内に広告が含まれています。
うずらちゃん
うずらちゃん

まいにちへろへろっぴ…でもおかねもうちょっとほしいっぴ…

ネコさん
ネコさん

お菓子も高くなってるからにゃ…

ネコさん
ネコさん

うずらちゃん、副業を探してるのにゃ?

うずらちゃん
うずらちゃん

ぴぃ…もうちょっとおかしたべたいっぴ

うずらちゃん
うずらちゃん

でもばいととかはするひまないっぴ

ネコさん
ネコさん

なるほどにゃ!じゃあパソコンやスマホでできる副業はどうにゃ?

うずらちゃん
うずらちゃん

じかんなくてもできるっぴ?

ネコさん
ネコさん

にゃ!そういうのも考えて紹介するにゃ!

ネコさん
ネコさん

ちなみにオンラインの副業とかをクラウドソージングっていうから覚えとくといいにゃ♪

うずらちゃん
うずらちゃん

くらうどそーじんぐっぴ!

ネコさん
ネコさん

じゃあうずらちゃんみたいに忙しいけど副業してみたいって人も一緒に、

ネコさん
ネコさん

自分に合った副業の探し方とかをさがしていこー!

うずらちゃん
うずらちゃん

ぴー!!

Google広告

でも仕事ばっかりでしんどくならない?

うずらちゃん
うずらちゃん

ぱそこんやすまほでできるのはいいけどしんどくならないっぴ…?

ネコさん
ネコさん

しんどいってことは自分のキャパに見合ってないのにゃ…

ネコさん
ネコさん

「この時間にもお金発生したらいいのに…」って時間に副業をするのにゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

なるほどっぴ!

うずらちゃん
うずらちゃん

んー、たとえばかいしゃでのきゅうけいじかんとかっぴ?

ネコさん
ネコさん

そうそう!結局、会社での休憩っていってもボクは大して休憩できないのにゃ

ネコさん
ネコさん

だからその時間をどうせなら気軽な仕事の時間に変えてしまおうってやってるのにゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

ぴ!そういうことっぴよ!なんとなくわかってきたっぴ!

うずらちゃん
うずらちゃん

ぼーっとでんしゃにのってるじかんとかっぴね!

ネコさん
ネコさん

そんな感じ!仕事してるのに仕事の時間を作ると休めなくなっちゃうからね!

自分に合う副業の見つけ方って?

ネコさん
ネコさん

次は自分に合った副業の見つけ方にゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

たしかにどうやってみつけるっぴ?

ネコさん
ネコさん

それは「やりたくない仕事以外」をすることにゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

??どういうことっぴ??

ネコさん
ネコさん

やってみようかなっていうお仕事をやるってことにゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

わかるようなわからないような…

ネコさん
ネコさん

んーじゃあ、トウモロコシを食べたレビューとExcelで表作成どっちがいいにゃ?

うずらちゃん
うずらちゃん

とうもろこしのれびゅーっぴ!

ネコさん
ネコさん

そういうことにゃ♪

うずらちゃん
うずらちゃん

そういうことっぴ…?

ネコさん
ネコさん

副業なんだからやりたくない仕事はしなくていいのにゃ♪

ネコさん
ネコさん

これならできそう、やってみようかなと思えることに挑戦してみるのにゃ!

ネコさん
ネコさん

ボクなら文章を書くのが好きだから文章作成のお仕事とかね!

うずらちゃん
うずらちゃん

ぴ!どらまをみたかんそうとかもあるっぴ!

うずらちゃん
うずらちゃん

おみせのなまえをかんがえて、とかもあるっぴ!

うずらちゃん
うずらちゃん

これくらいならぼくもできるっぴ!

スキマ時間でなにできる?

ネコさん
ネコさん

ほかにもどんなお仕事がクラウドソージングにあるのか紹介していくのにゃ♪

うずらちゃん
うずらちゃん

わくわく♪

ネコさん
ネコさん

まず誰でもできそうなのがアンケートにゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

とうもろこしのれびゅーみたいなやつっぴ?

クラウドワークス
ネコさん
ネコさん

こんな感じ!クラウドワークスでは、こういうのを「タスク」っていうよ!

うずらちゃん
うずらちゃん

たすく?

ネコさん
ネコさん

契約とかしなくていい手間ナシでカンタンにできるのをタスク、

ネコさん
ネコさん

お店のネーミングとか誰か一人だけ選ばれるのをコンペ、

ネコさん
ネコさん

契約して専属になってお仕事するのをプロジェクトっていうのにゃ!

ネコさん
ネコさん

基本的にタスクは報酬が安くて気楽、プロジェクトは専属になる分、報酬がたっかいのにゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

どうがへんしゅうめっちゃたかいっぴ!?

ネコさん
ネコさん

スキルが必要な仕事ほど報酬が跳ね上がっていくのにゃ!

ネコさん
ネコさん

イラスト作成とか翻訳とかはすっごいお値段なのにゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

はえ~…

ネコさん
ネコさん

タスクかコンペかプロジェクトか…大まかに絞るだけでも仕事が見つけやすいと思うにゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

ぼくはなれるまで「たすく」とか「こんぺ」をやってみるっぴ!

うずらちゃん
うずらちゃん

もんすたーはんたーみたいでおもしろいっぴ!

ネコさん
ネコさん

コンペはボクもよくやるけど、宝くじみたいでたのしいのにゃ♪

どんなクラウドソージングサイトがあるの?

うずらちゃん
うずらちゃん

くらうどそーじんぐって、くらうどわーくすだけっぴ?

ネコさん
ネコさん

そんなことないにゃ!他に有名なのはランサーズココナラビズシークなどがあるにゃ!

ネコさん
ネコさん

ボクはクラウドワークスが一番使いやすくて自分に合っていたのにゃ♪

うずらちゃん
うずらちゃん

つかいやすさとかもあるんぴよ?

ネコさん
ネコさん

なんか使いにくいなぁってとこは合ってないのにゃ!直感的に使えるとこのが続くにゃよ♪

うずらちゃん
うずらちゃん

わかったっぴ♪

やってみたいお仕事をしよう!

ネコさん
ネコさん

カンタンにクラウドソージングの副業を紹介してきたけどどうだったかにゃ?

うずらちゃん
うずらちゃん

おもってたよりたのしそうだったっぴ!

うずらちゃん
うずらちゃん

ねこさん、ぽいかつはしてないっぴ?

ネコさん
ネコさん

コークオンは大好きでずっと入れてるよ!

ネコさん
ネコさん

コカ・コーラ製品が無料になるのに、広告とかも見なくていいからめっちゃラクにゃ♪

うずらちゃん
うずらちゃん

ぴ!?なにそれっぴ!?

ネコさん
ネコさん

販売機で飲み物買う時もキャッシュレスで買えるから便利にゃよ~♪

うずらちゃん
うずらちゃん

それしりたいっぴ!!

ネコさん
ネコさん

ちょっと前の記事にゃんだけど、ポイ活について書いてるのがあるから良かったらみてみてにゃ♪

ネコさん
ネコさん

またヒマを見つけてポイ活記事もアップグレードするのにゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

くらうどそーじんぐ、おしえてくれてありがとっぴ!

ネコさん
ネコさん

スッキリ解決にゃ~♪

タイトルとURLをコピーしました