PR

在宅仕事の敵は運動不足?自宅で使える運動器具特集!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

在宅勤務が増えて皆さんが何気に困っているのが

運動不足!!!!

コロナ太りなんて言わせねぇぞ!!

バランスボード ダイエット 体幹 EVERYMILE 直径40cm

バランスボード ダイエット 体幹トレーニング用 EVERYMILE 滑り止め 直径40cm 運動不足 エクササイズ 持ち運びやすい

これ、子どもの暇つぶしとしても買ってる人いるにゃ!

小学生の子はずっとのって遊んでるんだって!

体幹トレーニングで腰痛も改善されたらしいぞ!

KAPEO 3D ステッパー 有酸素運動 踏み台

KAPEO 3D ステッパー 有酸素運動 踏み台 運動 室内 エクササイズ 健康エクササイズ器具 1年間の製品保証

音がうるさいって人とうるさくないですって人に分かれてるにゃ

まぁ音関連のレビューが多いけどトレーニング器具としては

値段も相まって及第点って感じかな~

ALINCO(アルインコ) クロスバイク

ALINCO(アルインコ) フィットネスバイク クロスバイク AFB4417B 折りたたみ機能付き AFB4417B

トレーニングと言えばみたいな器具にゃ!

ちょっと場所とるけど効果は抜群にゃ!

毎日1時間ランニングしてる人がかなり効くっていってるよ、

雨の日も風の日もトレーニングできるって喜んでる人多いなw

フィットネスクラブがつくったツイストステッパー

東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくったツイストステッパー SP-100

音も静かで動きもスムーズ!っていうレビューが多いにゃ!

〇年で壊れましたってレビューもあるけど

365日毎日使って何年か持つなら十分じゃないかにゃ??

エアロマグネティックバイク ミニ

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク ミニ マグネット8段階負荷 大型液晶メーター 省スペース AFB2018K

場所も省スペースで使いやすい!

ラクに激しく有酸素運動が出来るみたいにゃ!

足だけじゃなく腕にも使えるぞ!

Soomloom アブホイール 腹筋ローラー

Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き

最強のコスパと効果抜群の腹筋ローラーにゃ!

ボクもしたことあるけど毎日5分本気でやるだけで

腹筋われてくるしハァハァなるにゃ、!

しっかりやれば全身バキバキにゃよ、(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました