PR

ウチのうずらちゃんが使っている砂浴び用砂を紹介!

ペット
記事内に広告が含まれています。
うずらちゃん
うずらちゃん

いっつもねこさんにおしえてもらってるから、きょうはぼくがおしえるっぴ!

ネコさん
ネコさん

なに教えてくれるのかにゃ?

うずらちゃん
うずらちゃん

いつもぼくが「すなあび」につかっているすなのごしょうかいっぴ!

ネコさん
ネコさん

それはよき!うずらちゃんの情報ってあんまりないもんにゃ~

うずらちゃん
うずらちゃん

そうなのっぴ!だからしょうかいするっぴ!

うずらちゃん
うずらちゃん

ぼくがつかっているのはこのおすな!

うずらちゃん
うずらちゃん

この「まるかん さらさらさらすな」っぴ!

ネコさん
ネコさん

めっちゃサラサラそうにゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

このおすなはとってもきもちいいっぴ♪

うずらちゃん
うずらちゃん

おうちをおそうじしてもらったあとの、すなあびがかくべつなんだっぴ!

ネコさん
ネコさん

おうちがキレイだと気持ちいいもんね♪

うずらちゃん
うずらちゃん

ごしゅじんがいうには、「まとめがいがいい」っていってたっぴ!

ネコさん
ネコさん

送料とかいろいろあるからにゃw

ネコさん
ネコさん

この砂はどういうお砂にゃの?

汚れもストレスも一緒に解消!砂浴びでカラダを清潔に!

ハムスターが自然に生活しているのと同様に、砂を掘ることでカラダについた汚れを取り除きます。

サラサラの砂でほこりが少なく、砂浴び容器やケージにこびりつきません。

うずらちゃん
うずらちゃん

っていうすなっぴ!

ネコさん
ネコさん

レビューとかでもうずらちゃんや小鳥ちゃんに使ってる人多いみたいにゃね!

うずらちゃん
うずらちゃん

そうっぴ!きもちいいっぴ!

うずらちゃん
うずらちゃん

よかったらつかってみてっぴ♪

ネコさん
ネコさん

ご主人によると「うずら三代、全員この砂だよ」っていってたのにゃ!

タイトルとURLをコピーしました