PR

しまむらのファイバーヒートが寒い日に大活躍!!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

どーも!先日にしまむらのファイバーヒートを買ったので使用感をレビューしますにゃ!

買ったのは上下!

思ったよりペラペラだったから心配してたけど…?

開封画像撮るの忘れてたのでないけど、思ったよりペラペラで「これあったかいかなぁ…?」ってなったにゃ!

でも着てみて五分後…

とてもあったかい!!!

体にぴったりフィットするからあったかいの!!

タイツもそうだけど服の中を冷たい空気が通らないからあったかいんだと思う!!

冬の重ね着ゴワゴワ感が気になる人はこれ一択!!!

ボクは重ね着のゴワゴワする感じが苦手なんだけど、これなら着れちゃう!!!

肌着の上からこのファイバーヒート、またはファイバーヒート着てから肌着だけでかなり違うよ!!

690円の救世主…!!!

これはローテーション出来るように2~3枚は欲しいにゃね…!!!

迷って結局買わなかったって人はぜひ買ってみて!!!死ぬほど後悔するなんてことは絶対にないと思うよ!!

近くにしまむらなんかねぇわ!!!って人はしまむらのオンラインショップで!似たようなのはAmazon、楽天で買えるにゃよ♪似たような奴の使用感は分からないので自己責任で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました