PR

スタンダードプロダクツのインテリアLEDライトをレビュー!

インテリア
記事内に広告が含まれています。

お部屋がおシャンティになったのにゃ♪

インテリアLEDライトの簡単な紹介!

スイッチ、USB、木材というお部屋に合わせやすいデザインにゃよ♪

  • インテリアや間接照明向き!
  • USB給電なので電池切れの心配なし!
  • スイッチボタン式なのでオンオフしやすい!
  • 天然素材であたたかい印象!

使ってみた感想!

箱の中にこんな感じで入ってるのにゃ!

「間接照明やインテリアに」と書いてるだけあって、頭の横に置いたりするにはかなり明るかったです。

置き方としては、部屋の隅など直接視界に入らない場所に置くのが最適だと思います♪

スイッチボタンの感触は、しっかりしたボールペンを押した感触です。

ボールペンのノックの感触にこだわる僕としては心地よい「押した感」があり、とても良いですね♪

輪っかもかわいいのにゃ♪

ライトシェードを置くための木製リングには、コードを通すためのくぼみもあるのでコードが通しやすくなっています。

このくぼみのおかげで、ライトシェードも浮くことなく、リングにしっかりフィットしますよ♪

リングを設置するとこんな感じになるのにゃ!

リングにはライトシェードを乗せているだけなのでくっついてるわけではないです。

リングの下から出ているコードを上手く隠せば、かなりオシャレに使いこなせると思いますよ♪

700円なのでコスパも最高!

お部屋がワンランクアップするのにゃ!

700円でインテリア照明が手に入るなんて思ってなかったので、とてもいい買い物でした!

ただ上でも言った通り、寝る時の頭の横に置くには明るすぎるので、視界に入らない場所かお部屋の隅に置くことをおススメします♪

読書用などに頭の横で使いたい人はスタンドライトや電球タイプのライトがあっていると思いますよ♪

こういうの!

興味がありましたら他にもインテリア家具専用のサイトなどがありますので、よければ覗いてみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました