PR

持ち運びできるストロー特集!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

なぜストロー特集をしようと思ったのか?

紙ストローがまずいから!にゃw匂いとかもトイレットペーパーの芯なんだもんあれ…w

SUTENAI(ステナイ)シリコンストロー

シリコン製で、なんと開いて洗えるストローにゃ!

スポンジで普通に洗えるし口当たりもヨシ!ということで人気が出てきているストローにゃ!

レビューによると半透明の物はシミが付いてしまうので色がしっかりついてるのがおススメ見たいにゃよ♪

子ども用に買ってる人も多いみたいにゃ♪

MERMOO YILAN 再利用可能 シリコンストロー

こちらは開いたりしないシリコンのストローにゃ!

ストローをかみかみしたい人は紙やプラスチックだとベコベコになっちゃうから、シリコンのがあっているみたいにゃ!

開かない分こちらには掃除用の棒もセットになっているにゃよ♪

Bom Dia 高級ステンレスストローセット

こちらはステンレスのキラキラパープルのストローにゃ!

シリコンのようにかみかみは出来ないけど、キラキラでかわいい✨ということで女の子に人気なストローにゃ♪

iBasingo 超軽量 純チタン製 チタンストロー

iBasingo 超軽量 純チタン製 チタンストロー ストロー曲げ 長さ約210mm チタン原色 食器 飲料 再利用可能 健康 持ち運び簡単 洗浄ブラシ付き 収納袋付き 2本-Ti1017T
iBasingo

このメタリックでちょっと曲がってるのが使いやすくて最高にオシャレ!ということで人気のストローにゃ♪

販売ページには1本からセット、ロングタイプなど様々なタイプが販売されているにゃよ♪

曲がるストロー 500本入り

created by Rinker
中村(Nakamura)
¥1,098 (2024/07/04 05:37:29時点 Amazon調べ-詳細)

コスパ、衛生面、ストローの洗いにくさを絡めると最強のストローはやはりこれになってくる見たいにゃね…w

ストローをよく使う人はコレをポリ袋とかに入れとくのが最強かもしれないね…w

ポータブル ステンレスストロー3個組 伸縮式

飲み物に合わせて長さを変えられる、持ち運びがコンパクトということで買っている人が多い伸縮式ストローにゃ!

レビューによると伸ばし方には少しコツがいるらしいにゃ!

漆器かりん本舗 ステンレス製ストロー 12mm 4点 セット

メタリックなカラーと和風なストロー入れで人気なステンレスストローにゃ♪

男女どちらが使っていても気品があるストローとなっているにゃ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました